ごぼう先生の異名を持つ簗瀬ひろしさん。

アベマTVの亀田大毅さんとの対決で一躍注目を浴びていますが彼は一体何者なのでしょうか?

 

普通に見れば、ただの感じの良い人ですがちょっとばかし違うんですよね。

今回は彼の高校の出身や経歴、そして年収も調査してみたので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

簗瀬寛の経歴

・名前 簗瀬寛(やなせひろし)

・年齢 32歳

・生年月日 1985年7月23日

・出身地 愛知県

・趣味 ボクシング 読書

 

簗瀬さんは高校時代にボクシング部に所属しており、その成績はなんとインターハイと国体でベスト16という成績です。

普通に考えて凄くないですか?

 

今回の大会はほとんど素人がただ、ケンカが強いといって出てきている中、本当に技術と実績のある、そしてちゃんと活躍をしている方なんです。

 

年齢は32歳と現役のころと比べて少し落ちていると思うので心配ですが、それでも亀田大毅さんの対戦相手としては十分面白い対決をしてくれる相手だと言えるでしょう。

 

一番の対戦する注目相手として面白い相手ですよね。

 

このイベントでどれだけの活躍をするのか注目ですね。

スポンサーリンク

出身高校はどこ?

出身高校について見ていきましょう。

彼の高校についてはアベマTVの動画内で移っていました。

 

その移っているシーンをここでシェアしますね。

 

 

 

高校は愛知産業大学三河高校という所ですね。

 

偏差値でいうと42ぐらいの所でそこまでレベルが高い所ではありません。

しかしボクシング部となると全国大会にも出場するほどの実績がある所です。

 

昔からかなり強かったんですよね。

今も全国に行っている人たちがいるとなると、強豪チームとして有名な所なのでしょう。

年収はどれぐらい?

年収についても見ていきましょう。

彼の職業は介護士なのですが、会社を設立して介護のための健康体操のDVDと本を出版しています。

 

つまり介護士以外に本とDVDの収入があるという事なんですよね。

そう考えるとかなり年収が高くなりそうな気がしますが、実際の所はそこまで本も売れていないのではないかなと思います。

 

ただイベントを開くとすぐに介護関係のお年寄りが集まるという事なのでそこの収入はそれなりにあるでしょう。

 

ざっと見積もって600~800万ぐらいなのではないかなと思います。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ごぼう先生がどれだけ活躍するのが本当に必見ですよね。

亀田選手との対決ではぜひ自分の力を100パーセント出し切って頑張ってほしいです。

 

そして介護の知名度も上げて、どんどんプラスのイメージをもたらせるように。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク