亀田大毅にボクシングで勝ったら1000万企画。

その参加者の中の一人でホストクラブで頂点に君臨する男、黒咲豪。

 

早くも前の参加者の神風永遠とはバチバチににらみ合っていましたが一体何者なのでしょうか?

今回はそんな彼の経歴や本名、そして勤めているホストクラブの場所についても詳しく調べてみました。

 

色々参考になる情報をシェアしていくのでぜひ見ていただけたらなと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

黒咲豪の経歴

・名前 黒咲豪

・年齢 32歳

・生年月日 1985年10月25日

・出身地 大阪

・身長 175センチ

・体重 62.7キロ

・高校 大阪府立岬高等学校

 

黒咲さんは現在32歳のホストなのですが、これってホストクラブの世界では結構高めの年齢ですよね。

大体20代の方たちが成功する業界において30代でこれだけの結果を残しているのは凄い方です。

 

あ、ちなみに結果というのは以下の事を指します。

 

・1500万の売上を一人で稼ぐ

・2017年上半期グループNo.1

・新規獲得数No.1

・シャンパンの本数No.1

 

相当な実績の数々ですよね。

大口をたたくほどの実績があるという事です。

本名はなんて言うの?

さてそんな黒咲豪さんですが本名は一体なんて言うのでしょうか?

 

これについてフェイスブックで調べてみると彼の本名が書かれていました。

 

 

名前は晴樹で間違いないようですね。

本名と源氏名を比較すると結構普通の名前でびっくりしましたが、そこまでヤバい名前ではなかったですね。

 

もっとこう、キラキラネーム満載の名前を期待していたのですが…

まぁ、普通が一番です!

スポンサーリンク

勤め先のホストクラブの場所は?

勤め先のホストクラブについても見ていきましょう。

彼が勤めているホストクラブで、黒咲さんはナンバーワンの人気ホストになっています。

 

そんなホストクラブが一体どこにあるのか気になりますよね?

で詳しく調べてみると、

 

どうやらミナミにあるメリーゴーランドというホストクラブだということが分かりました。
http://www.host2.jp/shop/merrygoround/index.html

TEL:06-6484-7344

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-21

玉屋町ギャラクシービル2号館B1F
ぜひ気になる方は行ってみると良いですよ!

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

黒咲さんが一体どこまで亀田興毅さんに通用するかわかりませんが、あのリーチの長さからは想像できないほどの強さを秘めているのかの知れません。

 

もしかしたら、大逆転があるかもしれませんよね。

 

大番狂わせを期待してぜひ、本番の対決を見てみてください。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク