亀田大毅さんに勝ったら1000万円という企画で桁違いのケンカの強さを自慢している和田高志さん。

 

自分の事を神と言う和田高志さんは本当にケンカが強いのか、ただ単に強がっているのか、それは分かりませんが今回の企画ではかなり目立っていますね。

 

で彼の事を調べてみるとある意外な噂が出てきました。

それが「逮捕」というワード。

 

昔逮捕されたという噂があるのですが一体本当でしょうか?

 

今回はその真実について迫ってみたので気になる方は是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

和田高志の経歴

・名前 和田高志

・年齢 35歳

・生年月日 1982年8月23日

・出身 神奈川県

・高校 秦野南が丘高校

 

和田さんは農家の家に生まれた方です。

不良っぽいイメージの彼にとってはあまり似ても似つかない感じですよね。

 

やんちゃしていた人が畑で必死に農作物を育てているってなんか違和感ありまくりです。

 

しかし彼はそれ以外にもモデル、海の家の経営、格闘家としての活動があり、そこそこファンもいるんですよね。

特にギャル系の方たちからはそれなりの支持を受けているとか。

 

こういったこわもての顔の人が農家をやっているというギャップに惹かれるのでしょうか?

 

まぁそんな話は置いといて、彼自身それなりに格闘技としての活動もしているので今回のボクシングではかなり頑張ってくれそうな気がします。

 

是非瞬殺されることなく、善戦してほしいですね。

逮捕されたって本当?

本題に入りましょう。

和田高志さんが逮捕されたという噂についてですね。

 

これに関しては詳しく調べてみると、そういった情報が実はテレビの取材で出回っていました。

 

19歳の頃に何度も少年院にお世話になり、10代最後の日は施設の中で過ごしていたそうな。

 

嘘だと思っていた情報は本当だったのですね。

 

しかし今ではキチンと農家を継いでいることを考えると人って本当に変わるのだなと思いますね。

スポンサーリンク

農家はどこを継いだの?

農家はどこを継いだのでしょうか?

これに関しても詳しく調べてみると、どうやら「和田ファーム」という農家だということが分かりました。

 

ちゃんとホームページもあるので間違いないかなと。

お米も売っているのですが、Tシャツも売るという何とも言えない営業の仕方。

 

しかしTシャツの方は売り切れになるほどの人気ぶりだそうで、かなり順調のようですね。

 

このまま順調に頑張ってほしいと思います。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

個人的には亀田大毅さんの事を応援しているのでぜひとも大毅さんに勝ってほしいと思う今回の大会ですが、それでも少しぐらいは彼にも頑張ってほしいですよね。

 

和田高志さんの活躍と農家の今後の成功を祈って。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク