朝青龍に勝ったら1000万企画。

その対決メンバーに選ばれた一人、清家拓哉さん。

 

一体彼は何者なのか気になりませんか?

 

一般人代表なのでそこまで彼の情報も無いですし、なかなか正体がつかみにくいでしょう。

そこで今回は彼の経歴や年収、そして出身大学について詳しく調べてみました。

 

この記事を見て彼の経歴を詳しく知ってもらえればなと思います。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 清家拓也の経歴

・名前 清家拓也

・年齢 26歳

・生年月日 1991年3月27日

・出身高校 大阪産業大学付属高校

・身長 178センチ

・体重 135キロ

・血液型 O型

 

清家さんは身長に対して凄い体重がある方ですよね。

普通に考えて170センチ台の人が体重100キロオーバーって珍しいタイプの人です。

 

しかもよくよく見ると体重は100キロを大きく超えて135キロ。

一体何をされている方なのか調べてみると…

 

今はアメフトのプロの方だそうです。

 

アメフトのプロであればこの体格は納得できますが、それでも100キロオーバーってなかなか凄いですよね。

 

きっとこれなら朝青龍の体格に勝てるかもしれません。

 

と思ったら朝青龍は体重154キロでした。

彼も化け物ですね笑

スポンサーリンク

 出身大学はあの関西の…?

清家拓也さんの大学は一体どこなのでしょうか?

 

これについても詳しく調べてみると、どうやら関西大学だそうです。

関西大学というと、関西のMARCHと言われるぐらいの有名大学ですね。

 

大学でももちろんアメフトをやっていたのでしょうから、そこから日本代表に選ばれるぐらいまでこの大学で必死に頑張ったんですよね。

という事はそれなりにアメフト界において、この大学は名門校だと言えます。

 

このまま活躍し続けて頑張ってほしいですね。

年収はどれぐらいなの?

年収に関しても詳しく調べてみました。

 

清家拓也さんの現在所属するアメフト界はXリーグと言って社会人のアメフトリーグです。

なのでプロではないんですよね。

 

という事で、彼自身にはチームからお金を受け取っていません。

おそらく彼自身の年収は、会社に所属していれば普通のサラリーマンと同じでしょうし、もしアルバイトをしているのであれば100万~200万程度だと言えるのではないでしょうか。

 

いずれにしても厳しい世界ですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

清家さんの今後の活躍と、再びアメフト日本代表に選ばれる事を願って、この記事を終了したいと思います。

まだまだ年齢的にも若いですからね。

 

ぜひとも頑張ってほしいです。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク