年末にやる朝青龍の企画で出演したスーパーササダンゴマシン。

マスクをかぶっていて異様な姿をしていましたよね。

 

一体彼は何者なのか、多くの方が気になったと思います。

 

職業は?

奥さんは?

素顔はどんな顔なの?

中の人って一体誰?

 

めっちゃ気になりますよね。

 

そこで今回はこのスーパーササダンゴマシンの正体について詳しく調べてみました。

彼の正体について深く触れていくので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

スーパーササダンゴマシンの正体は誰?素顔が気になる!

スーパーササダンゴマシンの正体って一体誰なのか気になりますよね。

まず彼の素顔について見ていきましょう。

 

あんな感じでマスクをかぶって正体を隠しているのかと思いきや、実は素顔の方はすでに割れています。

その顔がこんな感じですね。

 

(左側の人です)

 

とっても優しそうな見た目の人ですよね。

彼の名前はマッスル坂井さんという方です。

 

一体何をやっている方なのか次の所で詳しく見ていきましょう。

マッスル坂井の経歴

・名前 マッスル坂井

・年齢 40歳

・生年月日 1977年11月15日

・職業 実業家 映像作家 プロレスラー

 

マッスル坂井さんはプロレスラーでありながら実業家として活動する方です。

 

プロレスラーとして活動しているにもかかわらず大学は早稲田大学に進学するなどかなりの学歴の持ち主。

大学では映画関係の研究会に所属し自分で映画も作るなどマルチな才能を発揮しています。

 

大学在学中に中退して結局プロレスラーの道に進むなどかなり破天荒な性格ではありますが、それでもかなりの成功を収めていることは否定できません。

 

地元の新潟のテレビにレギュラーで出演したり、全国放送のテレビにも何度か出演しています。

そして実家の坂井精機株式会社を次いで社長として活動するなど、凄い活躍ですよね。

 

これに加えて今回の朝青龍との対決。

ぜひ負けずに1000万円を勝ち取ってほしいと思います。

スポンサーリンク

奥さんはいるの?

奥さんについても触れていきましょう。

実はマッスル坂井さん、結婚してすでに子供もいます。

 

2010年に結婚をしたことを発表されていますが、肝心の相手に関しては…

情報が全くと言っていいほど出てこないんですよね。

 

となると考えられる事としては、一般人の可能性が高いですね。

 

もし芸能人であれば、結婚した時にすぐに相手の事が公表されます。

例え、どんなに有名ではなかったとしてもです。

 

しかし一般人の場合は、全くと言っていいほど情報が伏せられてしまうのです。

その事から、マッスル坂井さんの奥さんも一般人の可能性が高いでしょう。

 

どんな方なのか一目で良いから見てみたいですよね。

もしかしたら朝青龍との対決で応援に駆け付けるかもしれません。

 

ぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

スーパーササダンゴマシンという意味不明な名前ですが彼の中身は、

 

・高学歴

・社長

・テレビにも出演している

 

などのそれなりのハイスペックキャラでしたね。

彼の素顔と正体が少しでも分かったのかなと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク