古川優香のカラコンは何を使っているの?メイク道具もまとめてみた!

今若者に人気のユーチューバー、さんこいちのメンバーの一人の古川優香さん。

とっても奇麗で可愛い読者モデルですよね。

 

彼女がつけているカラコンやメイク道具って気になりませんか?

めっちゃ気になりますよね。

 

あの古川優香さんになれるかもしれない、そんなメイク道具とカラコンを今回はいくつか紹介するのでぜひとも参考にしてみてほしいのです。

 

うん、わかってますよ。

大体そんな簡単になれる事は出来ないってことは笑

 

でも少しは近づけると思うのでぜひとも参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

古川優香の経歴

・名前 古川優香

・年齢 20歳

・生年月日 1997年1月15日

・血液型 AB型

・身長 153センチ

・出身 大阪

・高校 大阪市淀商業高校

 

さんこいちの女性メンバーとして人気の古川優香さん。

サバサバしていて、男性メンバーからのセクハラ?ともとれる行為にも全く動じないキャラクターです。

 

その見た目の可愛さからは全く想像できないサバサバ感なのですが、それがまたたまらないのですよね。

早く芸能界にも入ってテレビとか出てくれないかな…

 

話は変わりまして、彼女の経歴について見ていきたいと思います。

 

ちなみに高校時代は大阪に住んでいたのですが、卒業と同時に上京して読者モデルになりました。

今やツイッターでフォロワー40万人以上を抱える人気読者モデルですので将来的には大きくブレイクしそうですよね。

古川優香のカラコンは何?

カラコンについて見ていきましょう。

古川優香さんのつけているカラコンはYouTubeの動画内で語っていますが、ここでも紹介しますね。

 

彼女が良くつけていたカラコンはこれになります。

 

 

 

angel color modic

というブランドのカラコンです。

 

古川優香さんはこのブランドのペールブラウンという色のカラコンを使っていました。

で試しに同じものが無いのかどうか探してみると…

 

 

 

 

ありましたね。

値段も普通のものと比べてかなり安いので是非試してみると良いですよ!

古川優香のメイク道具も調査!

メイク道具についても見ていきましょう。

 

古川優香さんが使っているメイク道具は以下の通りです。

 

・下地→ALBION STROBING CREATORとキャンディドールのブライトピュアベース

 

 

 

 

このキャンディドールは顔の色がトーンアップするのでおすすめのようですね。

 

次にファンデーションを見ていきましょう。

ファンデーションの使ってる種類はコスメデコルテというブランドのものを使っています。

 

 

 

これはちょっと値段が高めに設定されていますね。

おそらく普通の女子高生なら買う事が難しいファンデーションなのではないかなと感じます。

 

他のもので代用できるのであれば良いのですが、なかなか難しいですよね。

ただあまりにも無理をしすぎないようにしてください。

 

キャンメイクなどの普通の化粧でも十分カバーできるので、背伸びしすぎて良いものにこだわりすぎるとかなり生活がきつくなってしまいますからね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

いかがだったでしょうか?

こうやってみると、本当に沢山のメイクを使っていますよね。

 

全部は取り入れる事ができないにしても、いくつかを取り入れて自分なりのコスメを確立させてみてください。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です