アベマTVで人気の恋愛の模様を描いた恋する週末ホームステイ、通称恋ステがとうとう終わってしまいましたね。

皆さんやっぱり結果が気になっているようで、誰と誰がくっついたのか知りたい人が多いみたいです。

 

そこで今回は最終結果のネタバレをするとともに、どんなドラマがあったのかも詳しく見ていきたいと思います。

 

これを見れば最終回を見なくてもわかると思うので是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

誰と誰がくっついたの?ネタバレと結果を簡単に

まずカップルが成立した人同士のペアを紹介します。

 

→せーかとありひろ

→こーたとみなみん

 

まず前半のせーかちゃんとありひろは盤石でしたね。

途中、せーかちゃんが他の男子に匂わせているシーンもあったし、もしかしたらありひろは振られるのではないかなと思っていたのですが、ありひろの必死のアタックが響いたようです。

 

この二人はちょっと応援していたので無事結ばれてほっとしています。

気になるのがゆうまとせーかちゃんの二人の関係。

 

これに関してはゆうまが少し登場するシーンが遅かったのか、それとも初めからせーかちゃんの目の中には映っていなかったのかは分かりません。

 

でもゆうまとせーかちゃんがくっつくのも少し違うのかなと思ってしまいますね。

 

そして意外なのがこーたとみなみんの二人の組み合わせです。

これは告白する前の段階でみなみんがこーたとデートし、そしてみごとみなみんがこーたの感情を揺さぶる事ができたので付き合う事ができました。

 

本当に意外な組み合わせですね。

まさかさわくんが振られてしまうだなんて。

 

意外…でもないか笑

でも最後のさわくんの振られた時の涙、ちょっとカッコよかったな。

 

その他の告白した組み合わせは以下の通りです。

 

すみれ→ありひろ

あいちゃん→けん

しょうえい→ありさ

さわ→みなみん

スポンサーリンク

なぜしょうえいとあいちゃんは振られてしまったのか?

アベマを直接見ていない人たちからしたら、なぜしょうえいとあいちゃんが振られてしまったのか気になりますよね。

 

まずしょうえいに関してはありさの方から男として見られないと言われてしまいました。

 

ただ個人的にはこの回答よりもこーたの事が気になっていたのではないかなと思います。

何度もそっけない態度をしても、果敢に攻めてくるこーたに最後の方では少し傾いてしまったのではないかなと。

 

ただ裏の動きでみなみんが見事に最後の最後でこーたのことを射止めてしまったので、こーたが告白する事はありませんでしたね。

 

続いてあいちゃんの事についてです。

 

これに関してはけんから途中で恋愛対象に入っていたけども、再度の段階で外れてしまったという話がありました。

 

個人的に見ていてあいちゃんと一緒にいる時よりせーかちゃんと一緒にいる時の方が盛り上がっていたのが気になりますね。

 

もしかしたらあいちゃんとけんが付き合ったとしてもうまく盛り上げる事ができるのか不安に感じ、けんが振ってしまったのではないかなという風に感じました。

 

あくまでも憶測ですけどね。

 

いずれにしてもあいちゃんのまっすぐな所に何度も心が洗われるいい番組でした。

 

次回作に期待です!

スポンサーリンク