シングルマザーとして芸能界で活動する難波サキさん。

とっても奇麗な顔立ちでハーフっぽい顔立ちからよくハーフに間違えられることが多いんですよね。

 

そんな難波サキさんの事を調べていると、ある気になるワードが二つ浮かび上がってきました。

それが旦那の事と子供の事です。

 

噂によると旦那さんは逃げてしまい、しかも二人の間にできた子供の名前もちょっと変わっているのだとか。

本当かどうか気になりますね?

 

もし本当であればぜひとも調査していかなければなりません。

早速ですがこの二つの噂を検証してみましょう。

スポンサーリンク

難波サキの経歴

・名前 難波サキ

・年齢 31歳

・生年月日 1986年6月11日

・出身地 兵庫県

・身長 162センチ

・血液型 O型

 

地元兵庫で黒ギャルとして生きてきた難波サキさん。

しかし「ハピーナッツ誌」でスナップ写真と撮影をきっかけに、彼女は同誌の専属モデルに抜擢されます。

 

このハピーナッツ誌ってあまり聞きなれないですよね。

ハピーナッツ誌は10代~20代のギャル系ファッションを対象にした雑誌の事です。

 

そこで彼女は2007年から2011年まで専属モデルとして活動することが決まりました。

 

そこからさまざまなファッション雑誌のモデルに移籍したり、辞めたりなど忙しい日々を送っています。

 

そして現在ではフレイヴエンターテイメントという事務所に所属し、モデル活動を中心に頑張っていますね。

旦那が逃げたっていう噂を検証!

さて、難波サキさんの気になるワードの一つである旦那というキーワード。

これについて一体何があったのか気になりますよね?

 

まず旦那さんの名前が誰なのか、詳しく調べてみるとある一人の方が浮かび上がってきました。

 

それが内山麿我さんという方。

 

「え、誰なの、この人?」

 

あまり聞いたことが無い名前だなと思う人もいますがちょっとした有名人です。

 

この方はダンサーとして活動されていて、浜崎あゆみさんの元バックダンサーとして活動されていました。

しかし難波サキさんの旦那になる予定の途中で、まさかの浜崎あゆみさんと浮気をしてしまい逃げられてしまいました。

 

浜崎あゆみさんももちろん奇麗な方ですが、どちらかといえば難波サキさんの方がきれいですよね。

にもかかわらずなぜ浜崎あゆみさんを選んでしまったのか…?

 

妊娠して父親になる事に抵抗があったのか、それとも彼女とのやり取りの中でケンカをしてしまったのか、真実は分かりません。

 

結局難波サキさんの妊娠を知ってしまった浜崎あゆみさんは内山麿我さんと別れてしまいました。

 

二兎追うものは一兎も得ず。

まさにそんな状態ですよね。

スポンサーリンク

子供の名前が特徴的過ぎる?

もう一つ気になる噂がありましたね。

それが子供の名前についてです。

 

難波サキさんの子供の名前はじゅのん君と言います。

 

じゅのんくんってかなり特徴的な名前ですよね。

現代っぽい変わった名前ですがどんな願いが込められているのでしょうか?

 

どんな思いが込められているのかはわかりませんが、たくさん愛を注いで健やかに育ってほしいですね!

ただこの点に関しては大丈夫でしょう。

 

難波サキさんはこのじゅのん君の事を溺愛しているようで、その様子はインスタでも映し出されています。

 

* ここ半年くらいで 身長め 足のサイズも発言も どんどんどんどん 成長して…顔つきも 普段は男っぽくなり…。でも寝る前にに甘えるときの赤ちゃんみたいな顔と 寝顔。ふとした瞬間に 2.3歳の頃のやわらかい甘い表情を見せてくれる * 最近は 初めての習い事で KUMONに通い出して…本人は楽しんで宿題してくれます。お勉強タイプではないので 習い事は いろんな理由で 小学校前からって決めてたの。 * やっとその時がきて 今は下調べしたり…男友だちね幼少期のお話聞いたりどんな環境で どんな小学生ライフで この子の 人生にキラキラが溢れるのか✨ * これから小学校まで 半年もない…。まだまだ私には 不安が沢山あるけど 彼に少しでも不安を感じさせないように 考えて考えて いろんな人に相談聞いてもらって情報収集✨ * これから 沢山経験していく 初めてのコト チャレンジさせてあげたいなって思う!(仕事と時間のバランス…色んな問題もあるけどできるだけ…) * 私の意思で こうさせたい!だけではなく、本人の生まれ持った才能、センス、性格、無理にやらせるんじゃなく…しっかり見極めて 伸ばしてあげれるところは伸ばしてあげたい✨ * 外見は褒められる、中身は 空っぽ…みたいなのは 絶対になって欲しくない。太陽みたいに誰かを照らすあたたかい心と 大きな大木みたいに 意志が強い芯のある人間になってほしい * @little_j_boy #6歳 #スーパーママン のぼやき

難 波 サ キ saki nanbaさん(@sakinanba)がシェアした投稿 –


いつまでも幸せな二人でいてほしいですね。

まとめ

以上でこの記事を終わります。

 

何はともあれ、今の難波サキさんを見ていると本当に幸せそうですよね。

二人のこれから待ち受ける色んな物語や試練を協力しながら乗り越えていってほしいと思います。

 

片親しかいなくても強力な絆で結ばれて、一杯の幸せに包まれてほしいなと。

 

それでは今回はここらへんで失礼します。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク