dwstyleの広告が良くインスタに流れるのですが、あれって信用できるかわからないですよね。

 

正直胡散臭いですし、もしかしたら詐欺なのかなって思ってしまいます。

 

激安商品も多いですし、何より日本の韓国の通算サイトと言われるとちょっと心配ですもんね。

 

今回はこのdwstyleの詐欺の噂や韓国の口コミについて調べてみました。

 

もし使おうと思っている方がいたら必見ですので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

dwstyleの通販は届かない?詐欺って本当?

まず通販が届かないという噂についてですね。

これに関して詳しく調べてみると、結構いろんなことが分かりました。

 

・たまに商品が届くのに凄い時間がかかる

・届いたとしても商品にシミやしわが寄っていることがある

・梱包がかなり雑になっている

 

こういった声が実際に使用している人たちの声から分かりました。

 

実査にツイッターの声を載っけてみると、

 

 

遅れて届くという声が多いんですよね。

 

ただ詐欺といった話も見受けられましたがちゃんと届くので、格安で頼みたいという方には悪くないサービスではあるのかなと思います。

ただ通販の割には、品質と時間にルーズというマイナス面があるという事は忘れないでくださいね。

 

それでも安く買いたいという方はぜひ使ってみてください。

スポンサーリンク

口コミを調査してみた!

さて次に口コミについてですね。

dwstyleは韓国の通販サイトなのですが実際の所どうなのでしょうか?

 

これに関してはツイッターの声が一番信用できるので詳しく見ていきましょう。

 

 

商品の質に関しては服によって差が激しい感じですね。

ちゃんとした服もあるけれど、中には質の悪い服も含まれているという感じです。

 

こういう風に考えると、ツイッターのコメント欄にもありましたがやはり日本のものはかなり質が高いという事が分かりました。

 

服の質を取るか、それとも値段を取るのかで変わってきますが個人的には安価で買えて、かつ可愛い服も多いdwstyleは悪くないのではないかなと感じます。

 

多少状態が悪くても買いたいという人はぜひ試してみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

こうやって調べると、その商品の裏側が分かりますよね。

で、どんどん韓国の商品だから状態が悪いという風なイメージになってしまうとちょっと残念に思ってしまいます。

 

それだけ私たちの日本が安全でクオリティが高いという事なのでしょうが。

ちゃんと改善して、もっといい服を安い金額で届けてくれるようになってくれると良いですね。

 

dwstyleの状態がもっとよくなる事を祈って。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク