dwstyleの通販は届かないから詐欺?口コミを詳しく調べてみた!

こんにちは!激安通販の裏側を暴露するのが好きな綾瀬です。

 

あなたはdwstyleの広告を見たことがありますか?

インスタによく流れてるやつです。

 

ぶっちゃけ、胡散臭いですよね?

私は初めてみた時詐欺なのかな?って思ったのですが、

あなたはどう思いますか?

 

「安くてかわいい服をたくさん買いたい…」

「だけど正直詐欺かどうか怖くて不安で利用するのが怖い…」

 

こう思うあなたの気持ちは分かります。

 

dwstyleは激安商品も多いですし、何より韓国の通販サイトと言われるとちょっと心配ですもんね。

 

そこでこの記事では

 

・dwstyleが詐欺なのかかどうか

・もし詐欺なら、安くていい服を買う方法を

 

徹底的に暴露していきます。

 

ついでに男モテ、インスタ映え確実の服をあなたが知っている通販サイトで、安心して安く買う非常識な方法も紹介するので是非試してみてください。

 

ちょっとした裏技を使うと無料に近い金額でおしゃれな服を買えるんですよ。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

安くて友達が嫉妬するセンスのいい服を安く買いたい!でも結論から言うとdwstyleは…

まずあなたに残酷な結果を告げなければいけません。

最初に結論から言うと…

 

dwstyleはあまりオススメできる通販ではありません。

 

なぜなのでしょう?

 

実はdwstyleはお客様の対応があまり良くなく、

そして届いてくる商品の質もあまり良くない通販なのです。

 

この情報の根拠は詳しく解説していきますが、ツイッターで調べると一発でその対応の質が赤裸々に語られています。

 

ただすべてのお客様に対してではなく、どうやら選んだ服によって変わるとの事。

 

中にはしわだらけでシミだらけの服が送られてきたという人もいますので気を付けてください。

 

「せっかく、安くてかわいい服を変えると思ったのに最悪だ…」

 

ちょっと待ってください。

 

あなたが安くてかわいいと思った服はこれほどのクオリティをありますか?

 

 

例えば、このトップスなんかは楽天市場で購入する事ができる服です。

 

訳が分からない、聞いた事も無いような通販で購入するよりもよっぽど安心ですよね。

 

しかもこのトップスは、楽天の売上ランキングで何度も1位に輝いている服です。

 

 

 

 

こういう風に黒と白で大人っぽい印象を与えるシンプルな組み合わせる事も出来ますし、

 

 

白色のトップスを選んで清楚っぽく決める事も出来ます。

 

他にもこんな服もあります。

 

ワンピースの売上ランキング1位を獲得したことがあるインスタ映え、男受け抜群。

思わず友達の女性も嫉妬してしまうのではないかなと思うぐらいのクオリティのワンピースです。

 

 

この服の黒色バージョンはこちらで、

 

 

ちょっと薄めの青が入ったワンピースがこちらです。

 

 

最近爆売れしてて、品薄状態のニットなら楽天でこういうのも扱っています。

 

 

ただ普通に買うと安いものもありますが、当然高いものもあります。

 

なので普通に買うのは止めましょう。

 

むしろずる賢くやりましょう笑

 

それこそ友達や仕事の同僚が嫉妬しておかしくなるぐらいずる賢い方法で買ってみてほしいんです。

 

「怪しい」

「怪しい」

「めちゃくちゃ怪しい笑」

 

いえ、大丈夫です笑

これまた、誰でも知っているブランドを使った方法です

 

その方法とはクレジットカードのポイント経由で購入する方法です。

 

例えば楽天カードを発行すると、初回発行限定で最大5000円分のポイントをもらう事ができます。

 

しかもさっき紹介した服は全部楽天で扱っているのでそのポイントを1円も余すことなく使う事ができます。

 

参考⇒楽天市場経由で5000円分インスタ映えする服を無料で買う人はこちら

パンダバナー

 

普通に買うのがばかばかしいですよね。

 

実はこれだけではありません。

 

ヤフーショッピングでも売れ筋の服を調べて、クレジットカード発行のポイントで服を買う事もできるのです。

 

そのクレジットカードとはヤフージャパンカードなのですが、こちらの場合は最大8000円分のポイントが付きます。

 

ヤフーショッピング経由で友達の女性が嫉妬する服を無料で8000円買う人はこちら

 

 

このポイントを利用して服を買ってみてください。

 

この記事で紹介した服の中には無料で買う事ができ、あのクオリティなのにおつりが出るほどの安さで提供されているものもあります。

 

あまりの安さなのでポイントを使わないで買う事もおすすめですよ笑

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

それでは本題です笑

 

dwstyleの口コミ、詐欺かどうか調べてみた!です。

スポンサーリンク

dwstyleの通販は届かない?詐欺って本当?

まず通販が届かない、という噂についてですね。

これに関して詳しく調べてみると、結構いろんなことが分かりました。

 

・たまに商品が届くのに凄い時間がかかる

・届いたとしても商品にシミやしわが寄っていることがある

・梱包がかなり雑になっている

 

こういった声が実際に使用している人たちの声から分かりました。

 

実査にツイッターの声を載っけてみると、

 

 

遅れて届くという声が多いんですよね。

 

ただ詐欺といった話も見受けられましたがちゃんと届くので、格安で頼みたいという方には悪くないサービスではあるのかなと思います。

ただ通販の割には、品質と時間にルーズというマイナス面があるという事は忘れないでくださいね。

 

それでも安く買いたいという方はぜひ使ってみてください。

スポンサーリンク

dwstyleの口コミがヤバすぎる!その衝撃の裏側とは…?

さて次に口コミについてですね。

dwstyleは韓国の通販サイトなのですが実際の所どうなのでしょうか?

 

これに関してはツイッターの声が一番信用できるので詳しく見ていきましょう。

 

 

商品の質に関しては服によって差が激しい感じですね。

ちゃんとした服もあるけれど、中には質の悪い服も含まれているという感じです。

 

こういう風に考えると、ツイッターのコメント欄にもありましたがやはり日本のものはかなり質が高いという事が分かりました。

 

服の質を取るか、それとも値段を取るのかで変わってきますが個人的には安価で買えて、かつ可愛い服も多いdwstyleは悪くないのではないかなと感じます。

 

多少状態が悪くても買いたいという人はぜひ試してみてください。

クレジットカード以外の方法で1年間で2万円以上節約する悪魔の方法!スナイデルの服も買いたい放題!?

最後にクレジットカードの発行以外の方法で1年間で2万円を節約する禁断の方法も紹介したいと思います。

 

この方法を取り入れれば、多くの方がスナイデルやZOZOTOWNなどの服をたくさん買う事ができるでしょう。

 

もちろん、

 

・労力無し

・時間短縮

・余計な知識不要

 

の簡単な方法です。

 

意外な盲点で、気づかない人も多いのですがあなたの今使っている自宅の固定回線やポケットWi-Fiは月にどれぐらいの金額がかかっていますか?

 

4000円?

5000円?

まさか6000円もかけていないですよね?

 

「え、だって通信制限や速度制限のないWi-Fiを使うのならそれぐらいの金額はかかるでしょう?」

 

本当ですか?

 

もし月々の支払いが4000円以下に抑える事ができれば…

 

月々のWi-Fiの支払いが3000円になれば、

 

4000円-3000円で1000円/月

 

1000円×12か月=12000円

 

これが5000円の場合なら年間で24000円の節約、

これが6000円の場合なら年間で36000円の節約をする事ができます。

 

そうなれば、

 

こんな素敵な服や

 

 

 

こんな素敵な服も買いたい放題ですよね。

 

 

今は冬なので暖かくておしゃれな服を買うならこちらもおススメです。

 

 

もちろんスナイデルやZOZOTOWNの服も買えますよね。

 

その方法とはソフトバンクが提供している「ソフトバンクair」という端末です。

 

この端末の特徴は、

 

・圧倒的な低価格で

・通信制限が無くて

・高速通信が可能で

・工事や余計な設定が無い

 

手軽なWi-Fiです。

 

月々の支払いがソフトバンクユーザーの人の場合に3300円(月々4300円-ソフトバンクのスマホの利用代1000円引き)になります。

 

ソフトバンクユーザーでない人の場合でも、月々3800円から利用する事ができるのですがこれ以外にもおしゃれで可愛い服を沢山購入できる節約ポイントがあるのです。

 

このサイト経由で契約してくれた人に限り、

 

・期間限定で20000円のキャッシュバックが付き

・他社からの固定回線やポケットWi-Fiの乗り換えに発生する違約金、撤去工事代を負担

 

してくれるんですよね。

 

しかもソフトバンクairはコンセントに差すだけで届いたその日から使える、機械音痴の人でも簡単な仕様になっています。

 

この方法なら年間2万円の節約(キャッシュバックによる)と月々のネットやYouTubeが使いたい放題のWi-Fiで1万円以上も節約します。

 

(正確に計算すると、ソフトバンクユーザーなら3300円で利用できるので月々4000円固定回線に今までかかっていたとしても差額の700円×12か月で年間8400円の節約です。)

 

さらに友達に紹介して契約してもらえたら、一人につき1万円もらう事ができます。

 

二人で折半しても5000円ですよね。

 

Wi-Fi代節約で8400円と

キャッシュバック20000円と

紹介料で5000円。

 

全部合わせると33400円の節約なのでちょっと高い服も買えるのではないでしょうか。

 

お金に困っている人、可愛い服を大量に買いたい人はぜひこの方法を試してみてください。

 

参考⇒ヤフーショッピング経由でスナイデルやZOZOTOWNなどの可愛い服を無料で8000円買う人はこちら

 

参考⇒楽天市場経由でスナイデルやZOZOTOWNなどの可愛い服を無料で5000円分買う人はこちら

 

参考⇒年間2万円以上を節約してインスタ映えする服を大量に買う人はこちら

SoftBank Air

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

こうやって調べると、その商品の裏側が分かりますよね。

で、どんどん韓国の商品だから状態が悪いという風なイメージになってしまうとちょっと残念に思ってしまいます。

 

それだけ私たちの日本が安全でクオリティが高いという事なのでしょうが。

ちゃんと改善して、もっといい服を安い金額で届けてくれるようになってくれると良いですね。

 

dwstyleの状態がもっとよくなる事を祈って。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です