最近フェイスブックの広告でよく流れる恵町ストアウトレットの広告。

デザインの良い靴やアクセサリーがとっても安い金額で売られているのですが、あまり聞いたことが無いサイトの為、皆さん信用できるかどうか不安みたいですね。

 

正直これが本当に詐欺だったら大問題ですが、どうでしょうか?

 

もし本当にちゃんと買える事ができるのであれば、ぜひとも買ってみたいと思いませんか?

今回はこのサイトが信用できるかどうか、調べてみました。

 

買おうかどうか悩んでいる人、そしてもう買ってしまった人でキャンセルしたい人はぜひとも参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 恵町ストアアウトレットは詐欺?

さてまずは本題の恵町ストアアウトレット、詐欺問題です。

インターネットで検索をかけると、このサイトが詐欺ではないのかという声が続出しているんですよね。

 

試しに知恵袋で調べてみると、

 

・住所を調べてみた所、存在しない住所だった

・電話番号を調べてみても電話番号が載っていない

 

という問題点があります。

 

でこれを実際に調べてみると、

まず電話番号については本当に存在しませんでしたね。

ホームページのお問い合わせページを探してみてもどこにも見つかりません。

 

しかし住所に関しては一応グーグルマップで見つける事ができました。

 

ただ気になるのがやはり値段の問題です。

 

通常7万円で売られているカバンがたったの1万円弱で売られているのは確かに不自然です。

そして知恵袋で調べてみると、値段が8500円で送料無料の靴を買って、カードの請求を見てみると9500円引かれていたという話もあります。

 

この事から詐欺かどうかは分かりませんが、少し安全性には欠けている可能性があるなと思います。

あくまで断定はできませんが、不安でしたら国民生活センターに相談してみると良いですよ。

スポンサーリンク

 キャンセルや返金方法は?

キャンセルや返金方法についても見ていきましょう。

 

まずクレジットカードで支払った場合、もしかしたらクレジットカードの会社が保証してくれる可能性もあります。

クレジットカードの会社に電話してみて確認してみてください。

 

そして商品が来ても、受け取りを拒否するようにしましょう。

代引きの場合も商品を受け取らないでください。

 

そして何度もキャンセルメールを送る事で対応してくれることもあるのでくじけずに送ってみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

この記事を通して少しでも不安が恵町ストアアウトレットについての不安が解けたなら幸いです。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク