弘中さんの声がMステでかなりガラガラですよね。

一体何があったのか気になりませんか?

 

普通に考えてアナウンサーが声をガラガラにするのはNGなのですが何かあったという事でしょう。

そこで今回はこの弘中綾香さんの声がガラガラになってしまった原因を調査してみました。

 

おそらく原因はアレでしょうね。

それでは早速ですが見ていきましょう。

 

レッツゴー。

スポンサーリンク

弘中綾香アナウンサーの経歴

・名前 弘中綾香

・年齢 26歳

・生年月日 1991年2月12日

・学歴 慶應大学

 

弘中アナウンサーは慶應義塾女子高等学校出身の慶應義塾大学卒業というかなりの高学歴の持ち主です。

ちなみに慶應義塾女子高等学校は70越えの超一流高校。

 

都内で1位、2位を争うぐらいの頭のよさです。

そんな彼女が喉をガラガラにするなんて正直想像できないですよね。

 

仕事に対する責任感も高そうですし、勉強ができる=真面目と言いたいわけではないのですが、少なくとも人一倍熱意は高いので何かあったと言いたいわけです。

 

一体彼女に何があったのでしょうか….

スポンサーリンク

弘中綾香アナが声をガラガラにしている理由

声がガラガラになる理由はいくつかあります。

それぞれ見ていきましょう。

 

・風邪で喉がやられてしまったから

・前日大きな声を出しすぎてしまったから

・カラオケなどで声を出しすぎてしまったから

・お酒の飲みすぎでなってしまったから

 

普通に考えらえるのはここら辺ですね。

 

まず風邪で声がガラガラになってしまう理由について。

 

風邪の場合、のどを痛めてうまいぐらいに発音ができなくなってしまう事があります。

この場合は正直管理の使用が無いので仕方ないですよね。

 

二つ目は前日大きな声を出しすぎてしまったからです。

何かテレビの撮影で、アナウンサーが大きな声を出さないとテレビの音が拾えないぐらいになってしまう事があります。

 

もしかしたら彼女の声もそれが原因になっているのかなと思うのです。

 

三つ目はカラオケなどで声を出しすぎてしまったからですね。

これはもう完全にプロ意識の欠落が見られますので、正直アウトな行為です。

もしそうであれば絶対にやめてもらいたい行為ですね。

 

4つ目はお酒の飲みすぎですね。

お酒の飲みすぎで声が変になってしまうのは経験がある人も多いのではないでしょう。

 

しかし、弘中アナの場合はそういった声のガラガラではないのでおそらく違うでしょう。

 

という事で当てはまるとしたら病気か、あるいは大声を前日に出しすぎてしまったからだと思います。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

彼女の声が一日でも早く治ってほしいですよね。

 

そして元気な声でMステも頑張れるようにしてほしいと思います。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク