シャンシャンのインターネットでの申し込みがなかなかつながらないですよね。

正直困っている人がかなりいるのですが、どうにかしてほしいと思います。

 

でも実は仕方ないんですよね。

日によっては倍率が100倍以上の時もあるぐらいですので、そりゃ申し込めないですよね。

 

仮につながる事ができたとしてもこれだけの倍率なら、正直諦めるしかないのかなって思ってしまいます。

でも諦めてはいけません。

 

今回は確実に申し込める方法を見つけましたのでぜひともこの方法を試してください。

インターネットのように途中で止まったり繋がらないと言ったことが無くなりますよ。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 シャンシャンの抽選につながらない理由は?

本当にネットってすぐに負荷がかかると繋がりにくくなりますよね。

 

シャンシャンの抽選に繋がらない理由についてですが、これは簡単です。

 

シャンシャンの抽選の倍率は最大144倍と言われているのです。

 

つまり144人に1人の割合でしか応募して当選できないのですよね。

 

そして一組当たり400人が当選できる人数です。

 

ってことはあのサイトに一日6万人近い人が訪れていることになります。

 

普通に考えて6万人の人数がギュッと一気にサイトに集中すれば、たちまち落ちてしまいますよね。

 

つまりあまりにも多くの人がサイトに訪れているのでサーバーに負荷がかかり、それでつながりにくくなってしまっているんですよね。

 

対策としては時間を変えるか、それともっと確実な方法があります。

 

それが…

スポンサーリンク

 どうしてもつながりにくい場合はこの方法で!

インターネットで申し込めない場合は解決方法として電話という手段があります。

 

電話で申し込めば、回線落ちする事も無いですし、サーバーが落ちる事もありません。

 

ただ電話でも繋がりにくい場合もあるので、時間帯をずらすことを考えてみてください。

 

時間帯でみんなが電話するときではなく、みんなが電話しないような時間帯を狙うととっても繋がりやすいですよ。

 

ちなみに電話番号は、0570-02-9999です。

 

ぜひ試してみてくださいね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

シャンシャンに正直これぐらいの人が集まるなんてびっくりですよね。

 

ただあまりにもたくさんの人に見られてストレスでおかしくならないように細心の注意をしてほしいと思います。

 

まだ赤ちゃんですので精神的に負荷がかかりすぎては危ないです。

 

そこだけは気を付けてほしいですね。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク