面白いバイトがあったので少しシェアしますね。

中村俊輔選手といえばひと昔前の日本代表を築き上げたレジェンドです。

 

そんな中村選手のフリーキックの壁をすれば日給5万円ももらえるという超お得なアルバイト。

もしそんなバイトができるのであれば絶対に参加したいですよね。

 

でも気になる事があります。

それはどうやって応募すれば良いのかなという事。

 

中村選手のフリーキックを間近で観察しながらも、さらに日給5万円ももらえるのであればぜひ参加したいですよね。

 

今回はそんな応募の仕方について詳しく調べてみたので是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

中村選手って誰?2分でわかる中村俊輔の経歴

中村選手といえばまず一番に思い描くのがフリーキックですね。

日本人というのはそこまでサッカーが上手いわけではないですし、最近のサッカー選手の活躍ほど、中村選手の時代はまだそこまで日本人が活躍していなかった時代です。

 

つまり日本人がサッカーで海外から認められていなかったという事です。

 

にもかかわらず、彼は海外のクラブに移籍し、そこで監督から高い評価を受け続けてきました。

 

普通に考えれば凄い事ですよね。

当時からすれば差別もあったにもかかわらず実力で認めさせたという事ですから。

 

彼のフリーキックは後に世界一と言われるほどの評価を得るまでに至りました。

 

中村選手といえば、一言で表すなら日本歴代の選手の中でフリーキックが一番うまい選手と言えます。

フリーキックの求人の応募の仕方を調査!

そんな中村選手のフリーキックの求人についてですね。

記事を見ると、「an超バイト」という所で募集していることが分かりました。

 

そこでこの求人誌のバイト情報を調べてみると、載っていませんでしたね。

ただ安心してください。

 

実はこれ、ツイッターで募集している案件なんです。

なのでツイッターで詳しく調べてみると、

 

 

ありましたね。

もし応募したいという方はぜひこれでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

倍率はどれぐらいになるの?

気になるのが倍率の方です。

一体どれぐらいの倍率があるのか応募する人はぜひとも把握しておきたいですよね。

 

実はこの情報、Yahoo!ニュースにも載っていてかなり有名になっているんです。

ヤフーニュースは数千万人の人がチェックするサイトですので少なくとも1万人近くは応募が殺到するのではないかなと思います。

 

となると1万人の中から数人?

恐ろしいバイトになりそうですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

中村選手のキックを間近で見たい人、

そしてお金も稼ぎたい人もぜひチェックしてみてください。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク