K-POP好きの女性にはかなり心を痛ませるニュースがでてしまいましたね。

 

BIGBANGのSOLが結婚することが決まりました。

普通に考えればめでたい事なのですが…

 

熱狂的なファンにはあまりいい話ではないですよね笑

 

そこでいくつか気になる話があります。

まずもうすでに妊娠しているかどうかという点。

そして二人の馴れ初めはどうなのかという点。

 

今回はこの二つの気になる情報について調査してみたのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ミンヒョリンの経歴

・名前 ミンヒョリン

・年齢 31歳

・生年月日 1986年2月28日

・出身 韓国

・身長 164センチ

 

韓国ってよく整形大国って言われますよね。

整形に対する抵抗がそこまで高くないのか、日本とはあまり意識の差が違いすぎるような気がします。

 

もし日本で整形したなんていう話になりましたら、大騒ぎになりますよね。

でも韓国ではそこまで騒ぎにならないのかもしれませんね。

 

で、実はこの整形の話をしたのもミンヒョリンさんが整形したことがあるからなんですよね。

ミンヒョリンさんは歯を少しいじったのと、二重まぶたの手術をしているのです。

 

これって普通に調べたら出てくるぐらいの話なので、そこまでマニアックな情報ではありません。

 

こうやって公言できるほど韓国ではそこまで整形に対するイメージが厳しくないのです。

二人の馴れ初めは?

さて本題に入りましょう。

二人の馴れ初めについてですね。

 

これに関しては詳しく調べた所、二人の馴れ初めの話がどこなのか判明しました。

 

実は、二人はあるMV撮影時に共演しています。

その時の動画がこちらです。

2014年のSOLさんのソロミュージック「IAM」で二人が共演したことがきっかけなんですよね。

音楽関係で結ばれるなんて芸能人っぽくて羨ましいです!

スポンサーリンク

妊娠画像も調査!

次に妊娠画像について詳しく見ていきましょう。

 

ネット上で調べてみると二人の状態はすでにデキ婚で妊娠しているのではないかなと言われているのですが、真実はどうなのでしょうか。

 

そこで彼女のインスタを調べてみると…

 

민효린さん(@hyorin_min)がシェアした投稿 –


最近の彼女の画像なのですがお腹はそこまで膨らんでいるようには見えませんよね。

デキ婚という噂は嘘の可能性が高いですね!

 

ネットで噂されているぐらいですのであまり信用しないようにしましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ファンから見れば二人の結婚はちょっと悲しいかもしれませんが、いずれは結婚する事なので仕方ないです。

 

二人の幸せを祈ってお祝いしましょう。

いつまでも幸せな家庭で入れますように。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク