椎木里佳さんのツイートがまたもや騒ぎになりそうな話をツイートしていますね。

現役女子大生ながら、会社の社長としても活動する彼女。

 

一般人にもその業界の裏話を話してくれるんですよね。

しかし広告業界の裏側はかなりクズな世界だという事をツイッターで暴露しています。

 

今回は彼女に薬をもっと人が一体誰なのか詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

椎木里佳の経歴

・名前 椎木里佳

・年齢 20歳

・生年月日 1997年11月21日

・学歴 慶應義塾大学

・職業 学生 代表取締役

 

椎木里佳さんは中学時代にすでに会社を経営していました。

その時にテーマに掲げていたのが「かわいいを社会に発信」するという内用。

 

実際に誰でも思いつきそうなことですが、それを行動に移す人はほとんどいないですよね。

これって自分の親が会社を経営しているから、自分の中で起業という選択肢が普通になっているんですよね。

 

普通中学生が起業なんて言う選択肢を取ろうとなんて思いませんよね。

遊び盛りですし、なにより恋愛したいという要求もあると思います。

 

そこにだけ力を注ぐのではなく、中学生の頃からこうやって起業という道を選んだことはやはり相当凄い事だと思います。

 

中学生から起業した後、彼女は次々と行動を移していきます。

 

女子中高生を集めて、事業を開始し

「世界の10代を元気に」というテーマでテレビ番組を作ったり

「JKめざまし」というアプリを作ったりなどなど。

 

口だけではなくちゃんと行動していることが凄いですよね。

普通ならここまで行動できる人ってなかなかいませんがとりあえずやってみる、というスタンスで色々取り組む姿勢は本当に見習わなければいけません。

 

彼女の今後の活躍に目が離せませんね。

スポンサーリンク

椎木里佳にクスリをもった人は誰?

さて本題です。

 

彼女のツイッターで話題になっているツイートがあるんですが、それを少し見てみましょう。

 

 

これ本当なら捕まるレベルのヤバさですよね。

できになるのがこの相手の正体です。

 

一体薬を盛った人は誰なのかという点。

 

情報が分かっているのが仕事関係の人だという事。

この仕事関係の人っていうのがかなり幅が広いんですよね。

 

テレビの仕事関係の事なのか、

それとも自身が経営する会社関係の事なのか、

 

正直これだけ幅が広すぎると誰なのか絞り込めないのですが、ただ芸能界の人たちは黒い噂がある人とはあまり食事をしないようにした方が良いですよね。

 

本当にこういった話があるのであれば。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

椎木里佳さんの話は個人的には本当の話だと思います。

こういった事をしている人たちが居るのであれば、どんどん取り締まってほしいですね。

 

そういった人たちがすぐにでもいなくなることを願って。

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク