体幹リセットダイエットのモデルの女性は誰?佐藤真瑚のwikiを調査!

体幹リセットダイエットが金スマで放送されましたが、その中で気になる方がいたんですよね。

それがモデルをやっていた女性です。

 

モデルというにはあまりにも奇麗な方だったので、一体何者なのか調べてみたら…

なるほど、確かにきれいなわけです。

 

今回はこの体幹リセットでモデルをやっていた方の名前やプロフィールなどを詳しく調べてみました。

是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 体幹リセットダイエットのモデルは誰?

体幹リセットダイエットとは体幹の位置を元に戻して、代謝を上げてあげるダイエットの事です。

金スマでこのダイエット方法のモデルになっていた女性がかなり奇麗な人でしたよね。

 

一体誰なのか、調べてみると…

 

ツイッターの中に情報が詳しく載っていましたね。

 

 

この方で間違いないですね。

名前は佐藤真瑚さんという方です。

 

一体彼女は何者なのでしょうか…?

スポンサーリンク

 佐藤真瑚のwiki風プロフィール

・名前 佐藤真瑚

・年齢 25歳

・出身 福島県

・職業 モデル

・身長 163センチ

 

佐藤真瑚さんはCanCanの専属モデルに選ばれている方なんですよね。

 

その他にも、

 

ミスユニバース日本大会で第3位に選ばれるなど、かなりの実力の持ち主です。

 

普通の読者モデルと思いきや、日本でもトップクラスのモデルの実力を持ち、そして体も鍛え上げているなど努力家な一面をのぞかせています。

さらにジャズダンスインストラクターの資格も持っているのでダンスも得意なのです。

 

番組で彼女のダンスを見れたらかなり最高だったんですが、そうはいかないですよね。

でも、今回の出演がきっかけでもしかしたら一気に有名になるかもしれません。

遠くない未来ですね。

 

もう一つ気になるのが身長です。

モデルの方って結構165センチ以上の方が多い気がしますが、彼女はその中でも割と小さい部類に入るんですよね。

 

163センチあれば十分だと思いますが、菜々緒さんや松井愛莉さんは170センチ台ですし佐々木希さんやトリンドルさんも165センチ以上ですから、そこまで大きくはないでしょう。

 

そんな小柄な彼女のツイッターの画像をまとめてみたので気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

まとめると、今回は佐藤真瑚さんが想像以上に奇麗だったね!っていう記事です。

是非皆さんも体幹リセットダイエットをしてみて、佐藤さんみたいに見事な体を手に入れてみてください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です