佐久間健一の体幹リセットの方法をネタバレ!口コミや効果が酷い?

今話題沸騰中の佐久間健一さんの著書、「体幹リセットダイエット」

いつの時代もダイエットしたい人は多いですよね。

 

一体どれぐらいの時間をかけてダイエットをしているのか。

そしてもっと簡単にグッと痩せる方法が無いのか模索している人は多いと思います。

 

そこで今回、このダイエット方法の効果や口コミ、そして方法について詳しくまとめてみました。

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

体幹リセットダイエットの方法をネタバレ!

名前から察するに体幹にまつわるダイエットの方法だという事は分かりますよね。

ですが、そもそも体幹とは一体何のことでしょうか?

 

体幹は身体の骨盤回りや腹筋背筋の事です。

 

これらのゆがみをきちんと治し、本来の形にリセットするのがこのダイエット方法のポイントなんですよね。

 

体幹リセットの方法が詳しく解説してある動画があったのでまずそちらをシェアしたいと思います。


実際の方法を文字に起こして詳しくまとめてみると、

 

骨盤から背筋をリセット

・うつぶせになった状態で上半身と下半身を少し浮かせる

・その状態で足首同士を10秒間押し合う

・さらにその状態で足をクロスさせ10秒間外向きに押し合う

・これを3回繰り返して、合計1分で終わり

 

ヒップを上げる運動

・うつ伏せなって足同士の足首の所を交差させてくっつける。

・膝を90度に曲げる

・ふとももをほんの少し上げて6秒キープ、×10回

 

などなどどれも楽なのでぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

体幹リセットダイエットの効果や口コミは?酷いの?

体幹をリセットすることによって代謝が上がり、普通に歩いているだけでも4倍の消費エネルギーになります。

 

それだけでなく、その他にも期待される効果は

 

・スタイルが良くなり

・むくみが取れて

・肩や腰のこりが改善される

 

そうなんですよね。

 

でも実際の口コミはどうなんでしょうか?

そこでいくつかネット上で参考になる情報をまとめてみました。

 

 

ツイッターで調べた所、あまり効果を実感できなかったり、酷いと思っている人はかなり少なくてほとんどの人が効果を実感できているようですね。

これだけ本が売れているのも、効果を実感している人が多いからでしょう。

 

ぜひ皆さんも試してみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

食べ物やサプリでダイエットをするのではなく代謝を上げる事によって消費エネルギーを上げて体重を落とす。

 

健康的に考えても絶対こっちの方が良いですよね。

個人的にもつらくないダイエット方法ですのでとってもおすすめできるし、継続しやすいのではないかなと思います。

 

ただ1日2日で結果が出るものではないので気を付けてくださいね。

継続あるのみ!

 

ですよ。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です