モデルってとっても奇麗な人たちが多いですよね。

中でも最近とびぬけて奇麗だなと思うのがこの方です。

 

「石田ニコル」

 

ハーフっぽい顔立ちからかなり目立つ外見ですが、ルックスだけで言っても芸能界屈指の見た目なのではないかなと。

 

今回はそんな石田ニコルさんの詳しい情報をまとめてみました。

 

石田ニコルさんの出身大学や弟さんの情報について詳しくまとめてみたので是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

石田ニコルの経歴


・名前 石田ニコル

・年齢 27歳

・生年月日 1990年5月29日

・出身地 長崎県

・身長 168センチ

・職業 女優 タレント

 

石田ニコルさんは長崎県で生まれ、そして山口県で育ちました。

 

父親がロシア系アメリカ人、そして母親が日本人の家庭で育ち中学生の時は福岡でスカウトされています。

今現在の見た目から考えればスカウトされるのも当然ですよね。

 

あれだけ奇麗ならそりゃスカウトされますよ。

 

高身長で

ハーフで

容姿端麗

 

漫画で出てくる主人公のヒロイン的な感じですよね。

 

そこからスカウトされた後、さらにアミューズに引き抜かれました。

アミューズとはミュージシャンを中心とした大手芸能事務所です。

 

高校を卒業後、彼女は大学進学の為に上京を決意、そして東京の大学へと進学します。

しかしその後、「神コレモデルオーディション」に応募し、まさかのグランプリ。

 

あえて「まさか」と表現しましたが本人は受かるつもりで行った事でしょう。

 

いや、彼女の気持ちは知りませんよ。

でももう一回言いましょう。

 

ハーフで

高身長で

容姿端麗

 

うん、受かるにきまってるじゃん笑

そこに山があるからのぼる的な…

 

ちょっと違いますね笑

 

そしてそのことがきっかけで中途半端な事は嫌だと思い、大学を止めて本気でモデル活動としての人生を始めるのです。

スポンサーリンク

石田ニコルの大学はどこ?

さて、そんな石田ニコルさんですが一体どこの大学に通っていたのでしょうか?

この事について詳しい事が分かっているのは以下の3つです。

 

・東京の大学

・医療系の大学

・学科は診療放射線

 

試しにこの3つに当てはまる大学を調べてみると、

 

杏林大学

駒澤大学

首都大学

北里大学

 

の4つが当たりました。

 

ここから絞るにはちょっと難しいのですがネット上の噂では北里大学だという風に言われているのです。

北里大学は医療衛星学部の中に診療放射線技術学部がありので可能性としては大きいでしょう。

 

ちなみに偏差値は52.5と少し高めですね。

理系だという事を考えると勉強も少しできたのではないかなと思います。

石田ニコルの弟はイケメンでヤバい!

次に石田ニコルさんの弟について見ていきましょう。

 

この情報を調べるにあたってツイッターの情報をいくつかまとめてみました。

 

 

結構話題になっていますね。

やっぱりお姉さんがあれだけ美人だという事は弟もイケメンなんでしょう。

 

で一体何者なのか調べてみると、石田大和というキーワードが出てきました。

 

 

・名前 石田大和

・年齢 20歳

・生年月日 1997年6月3日

・身長 183センチ

 

福岡にあるモデル事務所に所属する方ですので石田ニコルさんの弟でほぼ間違いないでしょうね。

 

兄弟そろってまさかの美男美女。

想像していましたが、ちょっとずるいですね笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

芸能界ではまだまだ二人とも伸び盛りですがこれからも頑張って活躍してほしいですね。

もっともっと頑張ってドラマやCMに出演しまくってほしいものです。

 

二人の活躍をお祈りして。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク