ハリー王子との結婚で注目されているメーガンマークル。

女優として確固たる地位を築いていたにもかかわらず結婚の為にイギリスへ引っ越してしまいましたよね。

 

女性はいつだって決断するときは大胆です(見習わなければ)

 

今回はそんな彼女のプロフィールに迫っていきます。

 

少し見た目が特徴的である彼女は一体有色人種なのか。

そして子供はいるのかどうかも詳しく調べてみました。

 

気になる方は必見ですよ。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

メーガンマークルの経歴

・名前 メーガンマークル

・年齢 30歳

・生年月日 1981年8月4日

・職業 モデル 女優

・国籍 アメリカ合衆国

 

メーガンマークルは実は過去に結婚経歴があります。

その相手が、トレバーエンゲルソンという方ですね。

 

テレビプロデューサーである彼は7年間も結婚する前に交際していました。

 

その後、二人は見事結婚したのですがなぜか離婚するという事に。

 

その理由は浮気不倫が相次いだから….

ではなくお互いの仕事が忙しくて、遠距離結婚になってしまったからだという理由だそうです。

 

当時彼女の方は「SUITS」のレイチェル役を見事手に入れ、トロントに在中しなければなりませんでした。

そして夫の方は撮影の為に違う所に滞在しなければならず、二人の生活は思い描いたものとは違うものになってしまいます。

 

そしてお互いの時間があまり取る事ができず気づいたら離婚してしまうという決断に至ります。

正直仕方ないと言えば仕方ないのですが、ちょっと悲しいですよね。

 

二人の歴史がハリー王子の時にまで繰り返されないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

有色人種の噂を徹底検証!

さてそんなメーガンマークルですが、有色人種という噂が実はあるのですよね。

この言葉、結構差別的なニュアンスが含まれるのであまり好きではないのですが、本当かどうか少し検証してみましょう。

 

 

メーガンマークルの母親、ドーリア・ラグランドはアフリカアメリカ人の黒人です。

父親は白人でオランダアイルランド系の方なのですが、

 

メーガンマークルは黒人と白人の間に生まれた有色人種(白人が白人以外の人に言う言葉)なのです。

 

メーガンマークルはどちらの血も受け継いで凄いセクシーな女性になりましたよね。

両方の血があるという事はどちらの側にも立って、手を差し伸べる事ができるという事。

 

なのでハリー王子と結婚して、より中立な視点をうまく国に還元できると良いですよね。

メーガンマークルは子供はいるの?

さて最後に子供の噂についてです。

前の夫と結婚したときに二人の間に子供はできたのか気になりますよね。

 

もしそうであれば、王室との結婚ゆえ問題になりそうな感じがします。

しかし調べてみると彼らの間には結婚している最中に子供ができたことはなかったそうです。

 

今後ハリー王子と結婚するとなったら、二人とも美男美女ですのでずば抜けた天使が生まれそうですよね。

二人の子供に1日でも早く出会えることを祈って、幸せになってもらいましょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク