糸原美南が似てる人は広末京子で決まり!年齢が意外と低い?

今回はこの方に注目しますね。

抜群の透明感を誇る糸原美波さんです。

 

あの秋元康さんがプロデュースする「劇団4ドル50セント」のメンバーでもある彼女。

間違いなくダイヤの原石として注目されるでしょうが、一体彼女は何者なのでしょうか?

 

今回は彼女のプロフィールを詳しくまとめてみたので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

糸原美波の経歴

・名前 糸原美波

・年齢 21歳

・生年月日 1996年8月4日

・出身 奈良県

・職業 役者 グラビア

・身長 165センチ

・所属 劇団4ドル50セント

 

糸原さんは中学生の時に芝居に出会い、芝居のレッスンを受ける事を始めました。

そこから人前で演じる事の楽しさを知り、どんどん前のめりになって気づいたら芝居の楽しさに夢中になるほどに。

 

今ではこうやって仕事として成り立たせようとするぐらい好きになっています。

 

彼女自身、「美しすぎる劇団員」として注目されていますが、今のルックスと演技力に磨きがかかればとっても面白いことになりそうですよね。

 

この劇団もあの秋元康さんがプロデュースしているのですから事務所としての力も十分高いでしょう。

あとはこの与えられたチャンスをどうやって生かすか!

 

彼女自身の本気度が問われてきますね。

スポンサーリンク

出演作品について

彼女自身、まだそこまで大きく目立った経歴があるわけではないですがいくつかのCMに出演した経歴があります。

 

2011年には、平城遷都1300年記念映画「未来に夢がある」主演

そして2013年にはホテル日航大阪CM出演

ホテル日航大阪模擬挙式出演

 

2014年には、SHARP AQUOS PHONE広告掲載

Disney Live! オープニングMC

 

現在21歳だという事を考えると、トップクラスの芸能人と比較すればそこまでという訳ではないのですがそれでもこれだけの出演回数は凄いですよね。

普通に高校で同じクラスの女子がこれだけ出演していたら…引きます笑

 広末京子に激似!

糸原美波さん言えば広末京子さんにどことなく似ていますよね。

 

少し似ている画像を比較してみましょう。

 

 

 

 

 

 

激似ではなくどことなく似ている感じが伝わりませんか?

100人いたら50人は賛同してくれるぐらいの似ている具合ですよね。

 

結構微妙なラインですが間違えなくいえる事があります。

 

広末京子可愛いい!

はい、どうでもいいですね笑

性格はどんな感じなの?

糸原さんの性格をみると、どんな感じなのでしょうかね?

彼女の性格を見るために、ツイッターを少しのぞいてみましょう。

 

 

自分の努力次第でなんとでもなる。

そういう力強いメッセージと努力家の一面が垣間見えそうですね。

 

この年の人たちってあまり夢や目標が無い事が多いのですが、彼女の場合はそういう訳ではなくもうひたすら突き進んでいる感じなのでしょう。

これからも突き進んで頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

糸原美波さんがどんな活躍をして、どれほど輝くのかはわかりませんがぜひドラマにもバエティにも出演するぐらいの大物になってほしいですね。

 

彼女の活躍と成功を祈って。

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です