みちょぱの目がおかしいのはなぜ?目頭切開で違和感が凄い!

みちょぱといえば最近テレビで徐々に出演し始めていますが、その堂々とした振る舞いとズバッという姿勢がかっこいいですよね。

 

女性が憧れる女性というのがあんな感じなのでしょう。

 

何事にも屈することなく、時には男にも負けないぐらいの気の強さ。

正直怖すぎますね笑

 

今回はそんなみちょぱさんの事についてです。

最近テレビで見ていて少し変わったなと思うんですよね。

 

特に目元が、です。

今回はその目元を検証してみたので気になる方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

みちょぱの経歴

・名前 池田美優

・年齢 19歳

・生年月日 1988年10月30日

・身長 166センチ

・職業 モデル

 

みちょぱさんは最初読者モデルとしてポップティーンの2013年にデビューしました。

その時はまだ中学生ですよね。

 

そこからわずか1年足らずで専属モデルと表紙を飾り、あっという間に人気者に…

 

この時の彼女の勢いは凄かったです。

2015年にはカリスマモデル四天王の一人として選ばれ、読者モデルの人気の高いトップ7の一人「神7」にも選ばれています。

 

割と女性受けする反面、男性にはゴリゴリのギャルなのでそこまで受けないのかなと思うのですが…

時代は変わったのかもしれませんね。

 

いつの時代も女子は強い女子を、

そして男子は清楚系の女子を選ぶ時代は終わってしまったのでしょうか…

 

案外優しい面もあると思うのですが、なにぶん見た目の印象が強すぎて、どう考えても男性に受け入れられないような気がしてしまうのです。

 

若い人の考え方は変わってしまったのかもしれませんね(パイセン、おれ若い子の考えていることがわかんないっす)

スポンサーリンク

目がおかしいって本当?目頭整形の証拠か..

さてそんな彼女ですが、ちょっと前の頃と比べると目の大きさが変わっているように見えるんですよね。

あくまでも気がするという感じなのですが、これはちょっと比較せずにはいられないですね。

 

そんなこんなで実際に彼女の目の大きさを見ていきましょう。

 

 

 

 

この画像たちが1年ぐらい前の時の彼女ですね。

 

 

 

 

うーーん…ほんのちょっと大きくなっているような気もしますが。

正直これだけのちょっとした変化だったらメイクでいくらでも変えられそうな気がします。

 

あと1年経ったことで身体の成長によって目も若干変わると言えなくもないですし。

 

今回ばかりは微妙なラインですね。

よって…..白とみなしましょう(上から目線でごめんなさい)

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

正直もっと劇的な変化をしているのかなと思いましたがそうでもなかったですね。

彼女自身の性格を考えても絶対整形をしない派だと思うので間違いないでしょう。

 

このまま彼女らしく突っ走ってほしいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です