ガイヤの夜明け関連で三崎社長が注目されていますね。

 

若き社長でありながら、年収がヤバすぎて話題になる凄腕社長ですが彼は一体何者なのでしょうか?

 

今回はそんな三崎社長の経歴や年収、そして彼女について詳しく調べてみました。

 

一体どれぐらいの年収を稼ぐのか、驚きですので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

三崎優太社長の経歴

・名前 三崎 優太

・年齢 28歳

・職業 メディアハーツの社長

・出身 北海道

 

三崎社長は現在28歳の社長ですが、最初の頃はアフィリエイターとして高校卒業時に月数400万以上も稼いでいました。

アフィリエイターとは自身のサイトに広告や商品を紹介してそこから利益を儲けるビジネスの事です。

 

今で言うとYouTubeのサイトバージョンみたいな感じですね。

 

三崎社長はそこからすぐにメディアハーツを立ち上げ、2014年には美容販売界に参入しました。

 

そこで「すっきりフルーツ青汁」を販売しまさかの大ブレイク。

 

今では美容界とIT界を大きく融合させて色んなメディアに注目されるほどの実力になっています。

 

面白いのが今ある会社のメディアハーツを作ったきっかけがアフィリエイトの税金対策の為だったとか。

 

あまりにも稼ぎすぎると税金が半分以上も持ってかれます。

 

そこで会社を作る事によってある程度抑える事ができるのですよね。

 

税理士に勧められて、作った会社がここまで大きな規模になるとは当時思っても見なかったでしょう。

スポンサーリンク

年収はどれぐらい?

さてそんな三崎社長ですが年収の方はどれぐらいのものになるのでしょうか?

 

これに関して詳しく調べてみると、メディアハーツの年商は120億円を見込むと言われています。

 

もちろんここから社員のお金や青汁を作るための材料や人件費がかかってきます。

 

そう考えると大体年商の1%ぐらいが、社長の年収の相場です。

 

120億円の1%ですので1億円ちょっとですね。

 

それでも28歳でこれだけのお金を稼ぐのは化け物です笑

 

しかも青汁といえばそれなりにライバルもいる分野ですのでなおさら凄いですよね。

 

彼の今後の活躍が楽しみです。

みちょぱが彼女って本当?

もう一つ噂になっているのがみちょぱという方です。

 

読者モデル出身で最近テレビにも出演する事が多い彼女ですが一体三崎社長とどんな関係性なのでしょうか?

 

実は二人ともある番組で共演したことがあるんですよね。

 

その番組はTiary TVというバラエティ番組でレギュラーにみちょぱさん、そしてゲストとして呼ばれたのが三崎社長なのです。

 

ですが三崎社長とそこまで深い関係という訳ではなくただ単に共演しただけですので彼女でも何でもないですよ。

 

二人が今後付き合う可能性は…

 

何とも言えません笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

イケメン社長の今後の活躍がどこまで広がるかわかりませんが、健全経営をしつつ問題を起こさないように頑張ってほしいですね。

 

そしてテレビに出演したことがきっかけで注目される事も多くなりますが、まだまだ若いですのでこれからも成長し続けてもらいましょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク