ツイッター上でひそかに話題になっているのがコンビニのおにぎりの謎肉味。

 

一体どんな味なのか気になる所ですが、もっと気になっているのが一体どこで販売されているのかどうか…です。

 

カップヌードルの公式Twitterがツイートしているのを見て皆さん気になっているようですね。

 

今回はこのカップヌードルの公式ツイッターがツイートしたおにぎりが一体どこに売られているのか調べてみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

謎肉って一体なに?

まず謎肉が何なのかについて見ていきましょう。

 

この謎肉はカップヌードルが発売しているカップ麺の謎肉味の事です。

 

話題集めの為か、カップヌードルがわざと興味のそそられるような味を開発し、それがネット上で急激に話題になっていました。

 

実際に中に使われている謎肉は肉と大豆というオチだったのですが、長年の謎であったその味が今年になっていきなりカップヌードルが暴露してくれたのです。

 

そして新しい戦略としてカップヌードルが次に行ったのがコンビニの謎肉味….

 

一体これはどこで売られている商品なのでしょうか?

スポンサーリンク

コンビニのおにぎりの謎肉味が売っているコンビニの場所は?ファミマ?ローソン?

 

この画像はカップヌードルの公式ホームページがツイートしたものです。

これを見ると明らかにコンビニで売っているような商品ですよね。

 

実際に売っている場所が気になるのですが、一体どこなのでしょうか?

ファミマ?

それともローソン?

 

これについて詳しく調べてみると、

 

 

 

 

どうやらどこのコンビニとも契約していないようですね。

ただ単純にカップヌードルがお遊びで作ったフェイク画像のようです。

 

でもこれだけ沢山の人が、実際に作ったら買うと言っているのを見るとコラボする日もそう遠くない気がするけど…

 

あと気になったのが皆さんつられて本当に売っていると思っている方が多かったです笑

これはクレームの嵐になりそうですね笑

 

いっその事、もう作りましょう。

カップヌードルさん!

 

それではカップヌードルさんが地獄のクレーム祭りに追われて作る羽目になった様子を想像しながら終えたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク