最近浦川アナウンサーが体調不良で休んでいる事が多いですよね。

「キャスト」を何回も休むのは本当に体調不良なのか気になる所です。

 

もしかしたら何かあったのではないかなと、ネット上では騒がれています。

何か問題でも起こして、干されている可能性もありますからね。

 

今回はその可能性と原因について詳しく調べてみました。

早速ですが浦川アナウンサーの状態について見ていきましょう。

 

※追記:浦川アナウンサーがキャストを休み続ける理由・最新情報!

スポンサーリンク

浦川アナウンサーの経歴

・名前 浦川泰幸

・年齢 46歳

・生年月日 1971年5月21日

・職業 アナウンサー

・学歴 立命館大学

 

浦川アナといえばオネエ系のキャラクターで人気を獲得している異色のアナウンサーです。

 

前に勤めていた宮根アナの穴を埋めるために何かインパクトを残せないか考えた末に導き出されたのが、このオネエ系キャラだそうですがアナウンサーでオネエってかなり面白いですよね。

 

アナウンサーってどちらかというと硬い役職で正しい情報を伝える仕事だと思います。

でもそこに砕けたキャラで挑むのは彼なりの差別化なのでしょう。

 

今はその戦略が見事ハマって、押しも押されぬ不動のアナウンサーになりましたが笑

 

ちなみにこのオネエ系はキャラでやっているそうで私生活では全然違うとの事です。

 

なんか安心したようなしないような。

スポンサーリンク

休みの理由は干されたから?

さてそんな浦川アナですが最近連日の体調不良で番組をお休みする機会が増えてきました。

 

ネット上でもかなり気になっている人が多いようで、一体何があったのか知りたいですよね。

 

正式な情報で分かっているのが、「キャスト」の冒頭で古川アナが「浦川アナは体調不良でお休みです」って言っていたこと。

 

先週から休み続ける理由が本当に体調不良なのかわかりかねませんよね。

 

ツイッターの声を見てみると、

 

 

 

 

 

皆さんやっぱり心配している声が多いですね。

これらの情報から浦川アナが休んでいる理由がいくつか予想する事ができますね。

 

 

一つはツイッターの声でも上がっていた、病気。

それもインフルエンザなどのある程度治療に時間がかかるもの。

 

少しの体調不良なら無理をしても出演する事がありますが、周りにうつるほどの病気なら休まなければいけません。

 

それにインフルエンザなのであれば、長期間の休養が必要になりますからね。

 

もう一つは何か不祥事で干されてしまったという点。

 

例えば、女性と何かただならぬ関係を持ってしまったとか。

あるいは上層部の人と問題を起こしてしまったとか。

 

その場合、復帰する可能性が低くなってしまうのですが、これは噂の範囲内でしかないのであくまで参考程度に留めておいてください。
※追記:浦川アナウンサーがキャストを休み続ける理由・最新情報!

 

いずれにしても一日でも早く浦川アナが復帰してほしいですね!

スポンサーリンク