テラスハウスが日本に帰ってきましたね。

 

美男美女の台本なしの恋愛ストーリーは今や若者のトレンドとなり、世界中にファンを増やし続ける活躍をしているテラスハウスですが、

 

今回の新しいロケ地は何とあの「軽井沢」です。

 

美しい森の中で2218平米の大きさを誇るシェアハウスなので、今まで以上に豪華な生活ができますね!

 

気になるのは一体軽井沢のどこの場所で行われているかという所。

 

今回はその場所と住所を調べてみたので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

軽井沢編のテラスハウスの家の場所と住所は?

さていきなり本題に入っていきましょう。

 

テラスハウスで使われている家についてですが、一体どこにあるのでしょうか?

 

これについてはツイッターの情報をもとに詳しく場所を特定してみました。

 

12月19日~ネットフリックスで放送予定のテラスハウスですが、現在まだ場所は特定されていません。

 

今の所わかっているのが、長野県軽井沢町という情報だけですね。

 

ちなみに外装を見てみると、こんな感じでした。

 

 

 

 

試しに軽井沢のシェアハウスの値段を調べてみると…

 

3か月で40万以上もすることが分かりました。

 

2000平米以上の大きさを考えるともうちょっと値段はかかりそうですよね。

 

住所や家の場所についてはまた改めて追記します。

それまでしばしお待ちを。

スポンサーリンク

過去に使われた家も紹介

これまでテラスハウスで使われた家の場所についてもシェアしますね。

 

まず鎌倉で使われていたテラスハウスの場所はここです。

 

 

住所:神奈川県鎌倉市七里ヶ浜2丁目

 

あの洋さんや大樹君、りなてぃの思い出がたくさん詰まっているシェアハウスでもあります。

 

(残念ながら売りに出されているという噂も出ましたが笑)

 

東京で放送されたテラスハウスは家賃300万で五反田にあることが分かりました。

 

五反田の戸建てタイプの高級住宅で名前は「池田山 pool court」という建物ですね。

 

池田山 pool courtの公式ホームページ

 

テラスハウスで一躍有名になったことが影響しているのかわかりませんが、現在この五反田の家は空室が無いとの事。

 

家賃300万も払う人って一体何者なんだろう?

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

毎回いろんなドラマやケンカ?が始まるテラスハウスですが今回はどうなるのか非常に楽しみですね。

 

予告では早くも不思議ちゃんキャラの男性がいるので個人的にはその男性が楽しみです。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク