気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

櫻井翔の病気とは一体何のこと?結婚やドラマが関係している?

最近ツイッターで「櫻井翔」と検索すると、「櫻井翔 病気」というワードが出てきますよね。

 

これについて、ヤフーや週刊誌などでもあまり触れられていない為、一体何の事なのか今ファンの中で凄い話題になっているのです。

 

さらにネット上で彼の事を調べてみると「櫻井翔 病気 結婚」や「櫻井翔 病気 ドラマ」というワードまで出てきます。

 

これだけ具体的に出ているとなると、何かしら特定の情報がどこからか流れている可能性があるのですがファンの中でもあまりわかっていないのですよね。

 

今回はそんな不思議で仕方ないワードたちの真相を調べてみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

櫻井翔と検索すると病気というワードが出てくるわけ

櫻井翔さんの生活はかなり多忙です。ニュースのキャスター、ドラマ、アイドルの振り付けや歌の練習、バラエティの出演など。

 

一体いつ休んでいるのかっていうぐらい、ぎっしりと予定が詰まっているにも関わらずもう今年35歳の年齢を抱えています。

 

そう考えると、いつ病気でも倒れておかしくないのかなという憶測も考えられます。

 

ただそれ以上にファンが気になっているのが顔の具合です。

 

10年前の時と比べて、今の櫻井さんは顔がパンパンで明らかに変わってきているんですよね。

 

これが果たして、

 

・年のせいなのか

・役作りのせいなのか

・それとも大好きなお酒の影響なのか

・もしくは病気....

 

という風に噂されているわけです。

 

もし病気で顔がパンパンになっているのであれば、これだけの過密スケジュールはさすがに制御するでしょう。

 

ドラマの役だっけ、断っているでしょうし何かしらの情報がニュースでも流れてくるはずです。

 

なので個人的には年齢によってむくみやすくなったこと。

お酒を飲みすぎているという事。

 

この二つで顔がパンパンになっているのではないかなと思います。

スポンサーリンク

結婚やドラマというキーワードとの関係性は?

もう一つ気になるのが結婚とドラマというキーワードです。

 

櫻井翔 病気

 

と調べるとこの二つのワードが出てくるんですよね。

 

まずドラマについてのキーワードについて見ていきましょう。

 

櫻井さんは現在、「先に生まれただけの僕」というドラマに出ています。

 

このドラマで、やはり彼の顔のパンパン具合が注目されているんですよね。

 

ツイッターでも検索してみると何人かが気づいているので、そこから

 

「櫻井翔のドラマの時の顔ヤバくない」

「もしかして病気なのかな」

「櫻井翔 病気 ドラマ」

 

という風に検索が集まっている可能性があります。

 

もう一つのワード、結婚についても

 

なぜその情報が出ているのか、いまいちわからないのですがおそらくはYouTubeの影響があるのではないかなと。

 

あるYouTubeの中で重病が発覚したのに結婚するというタイトルの動画がまとめられていました。

 

しかもその動画は200万回以上も再生されているので色んな人に伝わって拡散された可能性があります。

 

それに影響を受けて、ネット上では情報の信憑性が正しいのかどうかを調べるために

 

病気 結婚

 

というキーワードで調べる人が続出して、候補の所に浮かび上がってきたのではないかなと。

 

ただこれに関しては全部憶測ですので本当かどうかは全く分かりません。

 

あまり世間話で振り回されたくないなら、信じない方が得策ですね。

 

今もドラマに出ているし、しっかりとニュースのキャスターも務めています。

 

病気でないという事をそれが何より証明しているのではないかなと思います。

スポンサーリンク

-芸能人・役者