気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

安倍乙の高校は大阪の〇〇で特定か!?身長が小さくて残念?

秋元康さんがプロデュースするアイドルの一つ、「劇団4ドル50セント」のメンバーで今急上昇中の安倍乙さん。

 

彼女よりも気になるのがグループの名前なのですが、劇団〇ドル〇セントで丸の中が変わって色んなアイドルグループが出てこないかなとひそかに予想しています。

 

さて、そんな話は置いといて、今回は彼女の高校や身長など気になる情報をいくつかまとめてみました。

 

「石原さとみにしか見えない」と世間ではかなり騒がれていますが、彼女は一体何者なのでしょうか?

 

詳しく調べてみたので是非参考にしてみてください。

 

それではレッツゴー

スポンサーリンク

安倍乙の経歴

・名前 安倍乙

・年齢 17歳

・生年月日 2000年1月18日

・出身 大阪

 

安倍乙さんは大阪出身の17歳で現在高校3年生。

 

高校3年生というと世間ではラストJK(L J K)なんて言われていて最後の高校生活を満喫するか、受験という過酷なレースでしのぎを削るかのどちらかなのですよね(もっと選択肢あるだろうって言われそう、ぎくっ)

 

しかし彼女は違います。

 

そんな周りの行動に流されることなく、自分の夢を叶えるために演技の夢を練習して芸能活動に挑戦します。

 

落ちに落ち、またまた落ち続けて最終的にはこの「劇団4ドル50セント」のメンバーに受かる事ができました。

 

本田圭佑風に言えば「谷はどれだけ深くても良い、そんなどん底を経験したものだけが...」ですね。いきなりなんで本田圭佑が出てきたのかは彼女のハングリー精神が本田圭佑に似ていそうだから...です!

 

 

見た目のとってもおしとやかで可愛いですし確かに言われてみれば「石原さとみに似てる」と言われても違和感ないのです。

 

...が、他の写真を見てみると石原さとみに似てい.....ますね笑

 

flashで撮ったら思いのほかかっこよくなった…📸

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 -


こういう〇〇に似ている系ってよく写真角度詐欺あるあるなのですがそんなことなかったです笑

 

女性って20歳前後で顔が急激に変わる事があります。

 

乃木坂や欅坂のメンバーを見ていると本当にぐっときれいになる人って多いのでこれからの彼女にも期待ですね。

スポンサーリンク

 高校はどこ?

さて本番の高校についてですね。

 

彼女は大阪出身なので大阪にあるという事と、留学ができるという事の2つの特徴がある高校です。

 

これだけでも少ししか高校を絞る事しかできないのですが、もう一つのポイントとしてかなり英語が得意だという事があげられます。

 

 

 

外国人と会話ができるぐらいの会話力があるという事は高校もそれなりにレベルの高い所か、かなり力を入れている所。

 

・近畿大学付属高校 偏差値 英語特進コース62

・泉北高校 偏差値62

・大阪夕陽丘学園高校 偏差値 英語国際コース50

 

候補になってくるとここら辺になりますね!

身長が小さくて残念

身長についても見ていきましょう。

彼女の身長については詳しい事は分かっていません。

 

しかし彼女の写真からおおよその大きさを比較することはできます。

この写真を見てください。

 

 

真ん中が安倍乙さんで右端が福島雪菜さんという方です。

 

福島雪菜さんは身長が157センチです。

 

その彼女よりも少し小さく見える事から、大体150~155センチぐらいの身長だと言えるのではないでしょうか。

 

女優としてやっていくのであればちょっと身長は引くと思いますが、これだけ奇麗な顔で将来性を考えるともしかしたら関係なくブレイクするかもしれませんね。

 

自分の可能性を信じてぜひ活躍してもらいましょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸能人・役者