気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

ゲーム

たまごっちの復刻版の予約方法を調査!販売店の場所はどこ?

このゲームはとっても懐かしいですよね。

たまごっちの復刻版が発売されることが分かりました。

 

もうだいぶ前に流行ったゲームですが当時ほとんどの人が熱中したとっても懐かしいゲームです。

 

今回はこのゲームの予約方法や販売店を調べてみました。

 

これだけ話題になっているのであれば絶対に予約で買わないと売り切れてしまう可能性があるのでぜひ予約してみてはいかがかなと思います。

 

もし予約が難しい場合は販売店も調べてみたので気になる方は是非参考にしてみてください。

 

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

予約方法は?

まず予約方法についてですね。

ふつうのゲームであれば近くのヨドバシカメラや地元のゲーム屋さんに売っているかなと思います。

 

しかし今回のたまごっちの場合、そういった普通の場所で扱っているかはいまいちわかりませんよね。

 

私の方で詳しく調べてみた所、どうやらネット上での予約は受け付けているようです。

 

リンクを張っておきますね。

 

ネットでの予約方法

 

他にもツイッターで調べてみた所、

 

・トイザらス(限定色あり)

・ヨドバシカメラ(一部予約終了)

・Amazon

・楽天

 

などでも予約ができるようです。

一般的なゲームを扱っているお店であれば高い確率で予約を受け付けているでしょう。

 

しかしかなり人気の為、一部売り切れが続出しています。

 

そう考えると、ネットでの受付かあるいは地元の穴場のショップで予約するしかないでしょうね。

 

もし絶対に買いたい場合は急いで予約してみてください。

スポンサーリンク

販売店はどこ?

次に販売店についてですね。

 

先ほども触れましたが一般的な所でいうと、

 

・ヨドバシカメラ

・トイザらス

 

などは扱っていることが確認できました。

 

このほかにはネット上でのアマゾン・楽天などでの販売がメインになるでしょうね。

 

これ以外にも販売している所を調べてみたのですが、扱っている所のメインはやはり上記の4つです。

 

なので近くのヨドバシカメラさんとトイザらスを探しつつ、ネットでこまめに予約が再開していないかチェックしてみてください。

 

アマゾンの場合、こまめにチェックしてみると定価での購入もできるようになっていますので!

まとめ

異常で今回の記事を終わります。

 

これだけ人気がでるなんて正直びっくりですね。

 

今の若い人たちが昔のゲームを買っているのか、それとも昔ハマった人たちが今買っているのかは分かりませんが、また盛り上がってくれることになると正直昔やったことがある私としてはちょっとうれしいです。

 

買うタイミングを逃したらまたいつ買えるのかわからなくなります。

 

なので予約は必ずした方が良いですよ。

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-ゲーム