気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイテム

藤田社長が草彅剛と香取慎吾にあげたワインの値段は?メーカーも!

香取慎吾さんと草彅剛さんがSNSにあげているワインがかなり話題になっています。

 

一部の情報によると一つ当たり100万あたりもするワインをあげたのではないかなと大きな注目を浴びているんですよね。

 

そこで今回は実際にこのワインの値段がどれぐらいなのか調査してみました。

 

あの藤田社長があげるワインですからそこまで高くても驚きませんが...

 

真実はどうなのか、迫っていきましょう。

スポンサーリンク

実際のワインの画像!

まず実際にワインの画像について改めてみていきましょう。

その画像がこちらです。

 

 

 


見るからにわかりますが、これ...ヤバい奴ですね笑

 

ツイッターのコメントを見てみるといろんな声があってそのほとんどが祝福コメントだったり二人の興奮している姿を想像しているような内容でした。

 

「吾郎ちゃんの興奮している姿が目に浮かぶ」

「記念すべき夜に一緒に乾杯したいです」

「100万円のワインが似合う男たち、絵になります」

 

色んな事があって凄い大変でしたがこうやってSMAPの人たちのファンが変わらず祝福しているのをみるとほっこりしますね!

 

これからも芸能界で活躍し続けてほしいです。

値段やメーカーは?

さて次にワインのメーカーについてですね。

 

これについては詳しく調べてみて、その一つがアンリ・ジャイエが作ったヴォーヌロマネだということが分かりました。

 

楽天で同じものが無いかなと調べてみた所、同じ人が作ったワインがいくつかありその中でも一番高いものを探してみた結果...

 

 

驚愕の値段ですね。

 

正直ワインにここまで値段をかけるのが意味不明です。

 

続いて二つ目はシャトーラフィットロートシルトです。

 

これも楽天で調べた所、

 

ありました。

 

年代は違うのですが、模様から全く同じものだったので間違いないでしょう。

 

 

1949年物でこれだけの値段、彼らが飲んだものは1928年ですからおそらくこのワインの倍以上です。

 

となると、一、十、百、千、万、十万......

 

藤田社長、やりすぎですね笑

 

ちなみにこの社長、年収が一説によると7.5億円。

 

総資産額730.6億円に上る事が2016年の納税者ランキングで判明しました。

 

藤田社長、やりすぎですね笑

 

そりゃあれだけのワイン出せるでしょう。

 

そして相当の稼ぎがある香取さんが興奮するのも頷けますね。

 

これからもサイバーエージェントの社長として日本を引っ張ってもらいましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

YouTubeやTwitterを始めてくれたおかげで香取さんや草薙さんと手軽につながる事ができ、しかもこういった一般人には経験する事のないワインなどの情報も知る事ができます。

 

これからもどんどんネットやSNSを使って彼らとファンが繋がれるような時代が進んでほしいですね。

 

そしてもっともっと元SMAPのメンバーがテレビで活躍して幸せになってくれますように。

スポンサーリンク

-アイテム