気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

tiktokに流れる曲を一覧にまとめてみた!広告の女の子達は誰?

最近若者の間で流行っているアプリでtiktokというのがあります。

YouTubeの広告によく出るので知っている方も多いでしょう。

 

今回はこのtiktokに使われている曲や出演している女の子達をまとめてみました。

 

中にはモデル顔負けの女の子もいるので是非チェックしてみてください。

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

tiktokとは

tiktokとはYouTubeに近いアプリです。

 

動画を作成してそれを他の人たちを共有したりSNS的な使い方をして視聴者とコミュニケーションを取る事ができるのですが、では何がYouTubeと違うのかわかりにくいですよね。

 

YouTubeと違うのは動画の雰囲気ですね。

 

YouTubeの場合、何か商品紹介をしたりドッキリをしてオチがあったりときっちりと作られている動画が多いです。

 

ですがtiktokはもっと手軽な動画でまとめられていて、曲に合わせて振り付けを付けたり顔だけで音楽に合わせて作られています。

 

この手軽さがかなり女子高生を中心に受けていて、ユーザーもかなり拡大しているのでいずれはユーチューバーみたいに職業として成り立つ可能性もあるでしょう。

 

これからの成長に注目ですね。

使われている曲を一覧にまとめてみた

さてそんなtiktokですがなかなか中毒になりそうな曲を使っていますよね。

 

今回はこのアプリに使われている曲もまとめてみました。

 

まず一番使われる頻度が多いテーマ曲みたいなアレを紹介します。

 

それがこれですね。

 

この曲を本当に沢山の人が聞かれていると思いますし、中には広告に出すぎてもう聞きたくない人も多いと思います。

でも改めて聞くととてもいい曲なのでぜひ聞いてみてください。

 

続いてこの曲ですね。

 

 

 

この曲はユーチューバーの人がカバーしたり、ツイッターなどでも話題になったことがあるので知っている方も多いと思います。

広告で使われて嫌いになったとしても、改めて聞くと好きになるかもしれないのでぜひ聞いてみてください。

 

最後は20万人のユーザーが使っているこの曲です。

 

 

 

YouTube上で700万回近く再生されているかなり人気の曲ですが、tiktokを通して知った方も多いのではないでしょうか?

 

ただこれら以外にも本当に沢山の曲が使われているので、お気に入りの曲は無かった人も多いでしょう。

 

ぜひ自分なりのお気に入りの曲を発掘してレパートリーを増やしてみてください。

スポンサーリンク

 広告の女の子達を調査

まずずば抜けてよく出てくるのがこの人です。

 

 

渡辺リサさんですね。

 

15歳ながら圧倒的なルックスと高身長で人気の彼女ですが、実はモデルとしてすでに活躍している方です。

ツイッターのフォロワー14万人、そして祖母がブラジル人のクォーターでとっても奇麗なのですが妊娠騒動もあり今年炎上してしまいました。

 

これからはあまり騒動を起こさないで平和に活動してほしいですね。

 

続いて二人目です。

 

 

名前はきりたんぽでYouTubeを通して活躍をされている方です。

色んなジャンルをYouTubeに投稿し、本当に緩い感じでやっているのですがチャンネル登録者数は20万人以上とかなり人気ですね。

 

若干あざとさもありますが、そこが男性に受け入れられるのかも...

 

最後はこの方です。

 

 

ねおちゃんですね。

 

この方もYouTubeで活動されているのですが、最初はミクチャで大人気になった配信者なんですよね。

メイク動画や踊ってみた系、そしてファッション系も投稿しているオールマイティーなユーチューバーです。

 

しかも高校との学業を両立しながらYouTubeをやっているとの事で...

 

偉すぎる。

 

中学生や高校生からYouTubeを始める方も多いのですが、中には忙しすぎて投稿を更新できなかったり、あるいは学校をやめてしまったり。

 

そんな中できちんと両立して頑張っているねおちゃんは凄いですよね。

 

この調子で頑張ってほしいです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

tiktokがどこまで伸びるかはまだわかりませんが、色んな配信者を抱えていることを考えるともっと伸びそうですよね。

 

できれば大物ユーチューバーたちも参戦すれば...

 

これからの活躍に期待です。

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-未分類