気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

真木よう子がカラコンを辞めた理由はなぜ?なしの時の画像を比較!

真木よう子さんが最近カラコンを辞めたことが噂になっていますね。

元々カラコンをしていない時の方ががきれいで、しているときがかなり不評だったので個人的には「その方が良いじゃん」って思うのはきっといっぱい、いたはず。

 

今回はそんな彼女のカラコンをしているときの画像としていない時の画像を比較するとともになぜずっとカラコンをしていたのか調査してみました。

彼女なりの何かしらの理由があると思いますがその心理を調べてみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

真木よう子のカラコン画像比較

真木よう子さんといえば女優や歌手で活動している大物タレントさんですよね。

数々の映画やドラマに出演し日本アカデミー賞を受賞するほどの実力の持ち主で知名度も抜群です。

 

そんな彼女ですが最近、ドラマなどでカラコンをしていることが話題になりかなり不評なんですよね。

中には「カラコンをしていない時の方がきれい」といった声もあるぐらいなのでよっぽど似合っていないんです。

 

とはいっても実際の画像で比較してみない事にはわからないでしょう。

なんで彼女のカラコンを付けているときと付けていない時の画像を比較してみましょう。

 

まずこちらがカラコンをしているのが怪しい画像になります。

 

出典:twitter

 

続いてカラコンなしの時の画像がこちらですね。

 

出典:twitter

 

 

上のカラコンありの画像は彼女がこのツイート

 


をツイートする前の画像で下の画像がこのツイートの後にツイートした画像なので間違いないでしょう。

個人的にはそこまで大差ないように見えますが。これがテレビのドラマなどで見るとわかる人にはわかるのでしょう。

スポンサーリンク

 カラコンをしていた理由

女性がカラコンをする理由はいくつかあると思いますが、彼女ほどの奇麗で30代の女性しているとなると少し引っかかりますよね。

何か特別な事情があったのではないかなと疑ってしまいます。

 

例えば裸眼コンプレックス。

自身の裸眼に少しコンプレックスを持っていてそれを解消するためにカラコンで隠していた可能性があります。

 

他の理由としては、スポンサーと契約していた可能性も考えられるでしょう。

読者モデルなら割とある話なのですが、カラコンを作っているスポンサーと契約して自身のブログなりツイッターで宣伝することがあります。

 

もしかしたらそういった理由があって付けていた可能性もありますね。

 

ただドラマ「セシルのもくろみ」を見ている人の感想を調べてみると...

 


やっぱり不評ですね笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

化粧やカラコンは本人に一番合っているスタイルを取り入れるのが一番です。

彼女自身もあまりの不評ぶりを気にしてカラコンを辞めてしまいましたが、結果的にそれが良くなったので本当に良かったですね。

 

ファッションや美意識が独り歩きしてとんでもない方向に進むのではなく、自分の持っている武器を生かしてこれからも奇麗でいてもらいましょう。

 

それでは今日は以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者