気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

株式会社ディファレンスの所属タレントや声優を調査してみた!

新田恵海さんが事務所の移籍を発表しましたね。

これには結構反響が多いようで多くの方から注目を集めています。

 

特に気になるのが彼女の所属している事務所の事です。

その事務所は「株式会社ディファレンス」という名前の事務所なのですがあまり有名ではなく聞いたことが無い人が多いんですよね。

 

それだけでなくホームページを見てもサイトリニューアル中で詳しく見る事ができません。

なので今回はこの事務所について現段階で分かっていることをまとめてみました。

 

事務所に所属するタレントをまとめてみたので気になる方は是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

新田恵海とは?

出典:http://c.okmusic.jp

新田恵海さんといえば声優として幅広い役をこなすとっても有名な方です。

特に最近、彼女を有名にしたのが「ラブライブ」ですね。

 

全国の男性ファンからとっても支持されるこのアニメ。

アイドルの学園アニメながら社会現象を引き起こすほどの人気を博す人気の作品に彼女は主人公の高坂穂乃果役を担当し、多くの方から注目されています。

 

他にも人気少女漫画の「山田君と7人の魔女」や人気ゲームの「ファンタシースターオンライン2」にも出演するなど着々と活躍をされています。

それだけでなく彼女自身もとっても奇麗でアイドルみたいな見た目をされているのでとっても人気なんですよね。

 

ライブもやっているぐらいの方なので気になる方はぜひ見てみたらいかがでしょうか?

新事務所ディファレンスとは

さてそんな彼女が新しく所属するとなった、「株式会社ディファレンス」ですが一体どんな事務所なのでしょうか?

一応公式ホームページもあるみたいなのですが、実は現在はリニューアル中で詳しく見る事ができません。

 

東京都目黒区にある事務所で、SNSの情報ではあまり規模が大きくないようです。

他にも新人声優さんが多いのでそこまで力がある事務所とはいいがたいですね。

 

おそらくこれからどんどん大きくなってくるでしょうからぜひ注目してみておいた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

所属タレントや声優も調査!

所属タレントや声優に関してですね。

これは正直あまり有名な方はいないのですが、一人だけ心当たりがある人がいます。

 

それが淳士さんですね。

SIAM SHADEのドラマーとして活躍しT.M.Revolutionの方たちと一緒にパフォーマンスをしたこともある有名人です。

一応サイトでは彼の名前が載っているのですが...

 

本人の公式サイトをみても「ディファレンス」の事は書いていないので本当に所属している可能性は低いかもしれませんね。

 

一応事務所の所属タレントが載ったサイトを見つけたので是非参考にしてみてください。

 

http://web.archive.org/web/20161005032510/http://difference.jpn.com:80/voiceactor/

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

新田恵海さんがこれから新事務所に所属し、環境も変わると思います。

色んな噂もありますが心機一転して仕事も頑張ってほしいですね。

 

彼女の活躍と成功が約束されますように。

それでは今日は以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者