気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

ブランド

株式会社ディファレンス(新田恵海所属)の公式サイトはコレ!

新田恵海さんが新しく所属することになった事務所「株式会社ディファレンス」

この事務所はあまり有名ではなくそこまで大御所のタレントさんもいないので初めて聞く人も多いのではないでしょうか?

 

今回はこの事務所の公式ホームページやどんな所なのか詳しく説明していきたいと思います。

気になっっている人も多いようなのでかなり参考になるのではないかなと。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

事務所の公式ホームページはこれ!

まず事務所の公式ホームページについてですね。

実はここの会社のホームページ、最近リニューアル中なので詳しい事は見れなくなっているんです。

 

一応サイトのURLを載せておきますが、これですね!

株式会社ディフェレンス公式サイト

 

でこれだけだと今すぐに会社の事を知りたい人にとっては不十分ですよね。

なんでどうにか見る事ができないか、探してみた所、リニューアル前のサイトを見つける事ができました。

 

 

それがこちらのサイトです。

リニューアル前のディフェレンス公式サイト

 

こちらのサイトを見る限り、あまり有名な人はいないですね。

どちらかというとマイナーでツイッターのフォロワーもほとんどいないようなタレントが多いです。

 

となると大御所の事務所ではなく、規模の小さいあまり有名ではないところなのでしょう。

なぜここに移籍したのかかなり気になりますが、もしかしたらなにか事情があるのかもしれませんね。

 

そしてもう一つ気になる事があるのですが、ここに所属する声優さんたちです。

彼らのツイッターやwikiを調べてみると、所属事務所が「ディファレンス」になっていないんですよね。

 

これがどういうことなのか全くわからないのですが...

何か手違いが誤った情報をのっけている可能性もあります。

 

そういった意味でサイトをリニューアルした可能性がありますね。

スポンサーリンク

 皆の反応

今回の移籍を受けて多くの方がざわついていますよね。

今回はこのツイッターの皆さんの反応をまとめてみました。

 


皆さんの反応を見てみると声優をやるイメージではなくて俳優や舞台といったイメージの方が大きいようですね。

またそれ以上にこの会社が「どこなの?」みたいな声が本当に多かったので世間的な認知度も少ないようです。

 

新田恵海さんみたいにある程度活躍して知名度がある人が行く事務所ではない感じですので、何か特別な待遇があったのでしょうか?

どちらにせよ、今回の移籍に関しては皆さん「?」という印象が多いのでちゃんと彼女のブログの方でも理由を発表してほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

事務所問題はローラさんや能年玲奈さんのように大きく今後の進路に関わってくるような話です。

今回の移籍がプラスに働いて事務所自体が健全に支えてくれるような所でいてほしいですね。

 

そうすればこの話題によってどんどん実力のあるタレントさんも集まってくるでしょうから。

ディファレンスの成功と健全経営を祈って。

 

それでは今日は以上です。

スポンサーリンク

-ブランド