気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

今井美桜の高校が凄すぎる!彼氏の存在も徹底調査してみた!

 

青学のミスコンの大会に参加している今井美桜さん。

大会では井口綾子さんが騒がれているようですが彼女もかなりの美貌の持ち主です。

 

芸能人並みの透明感をまとい、フォロワーの方からも大人気なんですよね。

 

ですがミスコンからの出場となる方は毎回露出が少ないのでどんな経歴を持ち、どこの県出身なのかいまいち把握されていません。

なので今回は彼女の出身高校や経歴を調査してみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

今井美桜の経歴

出典:twitter

・名前 今井美桜(いまいみお)

・年齢 20歳

・生年月日 1997年3月5日

・出身地 福岡

・身長 157センチ

・特技 殺陣 アクション 中国語

・職業 女優

 

今井さんは福岡県出身の20歳です。

高校2年生の時に地元福岡で芸能界のスカウトの目に留まり、モデルとしてデビューします。

 

その後着々と実力をつけ、2015年の時に映画「罪の余白」に初出演。

映画界の雰囲気に魅了され一気に女優としての活動をスタートさせていきます。

 

昨年2015年に女優を目指すために上京し、今までに

 

CM

・ヒラキ

・日本マクドナルド

・東奥学園高等学校

 

映画

・「罪の余白」2015年

・「一夜再成名」2017年

・「ダブルミンツ」2017年

・「先生!」2017年

・「帰ってきたバスジャック」2017年

 

に出演し確実に活動領域を広げていますね。

まだ年齢も若いですし、上京してほとんど立っていないにもかかわらずこの活躍です。

 

将来が本当に楽しみですね。

出身高校はどこ?

さてそんな今井さんですが、出身高校が一体どこなのか気になりますよね。

彼女の事を調べてみると、あまり詳しい情報は公開されていないのですがネット上で何とか特定する事ができました。

 

出典:http://bigface.biz/mioimada/

 

この制服は福岡県にある、福岡講倫館高校の制服です。

彼女の自分のブログに公開されていたので彼女の母校の制服で間違いないでしょう。

 

福岡講倫館高校は偏差値48の高校です。

どちらかというと進学校ではなくそこまで大学受験に力を入れている所でもないのですが、この高校から彼女は青山学院大学という難関大学に進学する事ができたんですよね。

 

実際入学するのに1年間ぐらいブランクがあるのでもしかしたら浪人している可能性もありますが、いずれにしてもかなり凄い事です。

偏差値48の高校から青山学院に入るだなんてそう簡単な事ではないのでかなり努力した事でしょう。

 

凄すぎる。

スポンサーリンク

 彼氏は誰?

次に彼氏情報についてですね。

ミスコンに出場する人はこういった彼氏の情報は漏れないようになっているのですが、青山学院という注目度が高い大学では過去に付き合っていた情報は漏れてしまう事が良くあります。

 

実際、青山学院のミスコン候補者井口綾子さんも彼氏の存在がツイッターで発覚している状態なので調べれば出てくるのではないかなと。

ただ現時点では彼女の場合、情報は一切出てきません。

 

ツイッターで「今井美桜 彼氏」で検索をかけてみると全く引っかからないのがちょっと気になりますね。

可能性の一つとして彼女は大学に進学したときから女優として活動していたので事務所から彼氏を作らないように注意されている可能性があります。

 

女優となると25歳まで恋愛厳禁といったルールもあるぐらいですから。

20歳で誰とも付き合わない方がおかしいですが、この芸能界は厳しい所は厳しいです。

 

今は恋愛というよりも仕事なんでしょうね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ミスコンでの出場が芸能活動にどう影響してくるかはわかりませんがちょっと前の山賀琴子さんみたいにミスコンで一気に大ブレイクする可能性も無くはないです。

周りも強豪ぞろいですが負けずに頑張ってほしいですね。

 

今井さんの成功と活躍を祈って。

それでは今日は以上です。

スポンサーリンク

-素人