気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

今井美桜の高校が凄すぎる!彼氏の存在も徹底調査してみた!

2017/11/16

 

青学のミスコンの大会に参加している今井美桜さん。

大会では井口綾子さんが騒がれているようですが彼女もかなりの美貌の持ち主です。

 

芸能人並みの透明感をまとい、フォロワーの方からも大人気なんですよね。

 

ですがミスコンからの出場となる方は毎回露出が少ないのでどんな経歴を持ち、どこの県出身なのかいまいち把握されていません。

なので今回は彼女の出身高校や経歴を調査してみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

今井美桜の経歴

出典:twitter

・名前 今井美桜(いまいみお)

・年齢 20歳

・生年月日 1997年4月9日

・出身地 埼玉

・身長 160センチ

・特技 ピアノ 書道 バスケット

 

青学のミスコンでまさかの下馬評を覆し、見事優勝した今井美桜さん。

ネット上では優勝候補の相手に見事競り勝ち、青学のミスグランプリとして同等と1位を獲得しています。

 

ちなみに高校時代はバスケットをしており、しかも小学校から10年間ほど続けていたという腕前。

 

しかも最終的には部長に選ばれるほどの信頼と実力を持った方です。

こんなにキュートな見た目からは想像できないほどの才能の持ち主なんですね!

 

そこで培った責任感と最後までやり遂げる持続力が今回のミスコングランプリの秘訣かも..しれません。

出身高校はどこ?

さてそんな今井さんですが、出身高校が一体どこなのか気になりますよね。

彼女の事を調べてみるとあまり詳しい情報は公開されていないのです。

 

一般人だからというのもありますが、何か大会で表彰されたりすればすぐに名前だけでも検索に引っかかります。

 

それが無いという事はおそらくそこまで高校時代、活躍はされていなかったのでしょう。

 

分かっていることは埼玉県内の高校、青山学院大学に入学できるほどの学力がある所ですね。

一般的には高校の受験したときの偏差値-10ぐらいの所が大学受験の目安として言われています。

 

つまり青山学院大学は偏差値60前後ですので、少なくとも高校の偏差値が65近いぐらいの高校になるのではないかなと。

ただAOや推薦とかになるとまたこの数値も変わってきます。

 

一般受験での数値が-10ぐらいですので、もしかしたら推薦という線もあり得るかなと。

 

もし今回のグランプリがきっかけで最終的にアナウンサーになるのであれば、いずれ高校の事もわかってくるでしょうからそこまで待っていてください。

スポンサーリンク

 彼氏は誰?

次に彼氏情報についてですね。

ミスコンに出場する人はこういった彼氏の情報は漏れないようになっているのですが、青山学院という注目度が高い大学では過去に付き合っていた情報は漏れてしまう事が良くあります。

 

実際、青山学院のミスコン候補者井口綾子さんも彼氏の存在がツイッターで発覚している状態なので調べれば出てくるのではないかなと。

ただ現時点では彼女の場合、情報は一切出てきません。

 

ツイッターで「今井美桜 彼氏」で検索をかけてみると全く引っかからないのがちょっと気になりますね。

これだけ有名になると、彼氏の一人や二人いてもおかしくないのではないかなと思います。

 

青学のグランプリと言われたら真っ先にアナウンサーという進路が考えられるので、その将来も考えて今は恋愛に控えている可能性もありますが...

 

いずれにせよこれだけ有名になってしまったので、彼氏ができればすぐに拡散されるでしょう。

その時、また改めて追記するのでお待ちください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ミスコンでの出場が芸能活動にどう影響してくるかはわかりませんがちょっと前の山賀琴子さんみたいにミスコンで一気に大ブレイクする可能性も無くはないです。

周りも強豪ぞろいですが負けずに頑張ってほしいですね。

 

今井さんの成功と活躍を祈って。

それでは今日は以上です。

スポンサーリンク

-素人