気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

上原多香子の言うフィット感の意味とは?LINEの内容から推測!

SPEEDのメンバーとして活躍し、当時世代だった人ならだれでも知っているぐらい有名だった上原多香子さん。

2012年にはET-KINGのTENNさんと結婚していましたが、実はその結婚している時期に浮気をしていることが最近発覚してしまいました。

 

この当時の話がニュースなどでもちきりになり、LINEの内容まで公開される事態にまで発展しています。

でそのなかでもある一説が注目されているんですよね。

 

「肌を合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。」

この内容に含まれる意味が一体どんな意味なのか今回は調査していきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

上原多香子の経歴

出典:twitter

・名前 上原多香子

・愛称 多香ちゃん、うーちゃん

・年齢 34歳

・生年月日 1983年1月14日

・職業 歌手 女優

 

アイドルグループ、SPEEDのコーラス担当としてデビューした上原さん。

彼女が所属するSPEEDはオリコンチャートで1位を獲得したり、「ドリームメーカー」のヒロインに抜擢され女優として活躍しアカデミー賞の新人俳優賞にも受賞されるなど多様な才能を発揮しています。

 

その後は結婚もして、子供を持ちながら芸能活動を続けて舞台や歌手活動を続けているのですが恋愛方面では阿部力さんやコウカズヤさんなど夫がいなくなってしまった後も活発的に動いていてあまりいい印象がありませんね。

 

特に阿部力さんとの交際ではTENNさんと結婚していた時にも交際していた疑惑がもたれていて多くの方から反感を買っている状態です。

芸能界ではこういった浮気の話が日常茶飯事に起きていますが特に女性には厳しい印象なので気を付けなければいけませんね。

 

例えそれが昔大人気だった歌手であっても例外ではありません。

一度犯してしまった過ちは挽回するのが本当に難しいので上原さんがこれからの行動で反省をしっかりと示していき、皆からの評判を変えていく必要があります。

 

これからどうやって行動していくかはわかりませんが、頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

フィット感の意味とは?

さてそんな彼女ですが、阿部力さんとの浮気騒動では二人のラインの内容が注目されているわけです。

その時の内容が、

 

上原:そばにいてね。私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。トントンに思いがすべて行っている中、騙し騙し旦那さんと居ることはできない。今すぐすべて捨ててトントンの元へ行きたいです。今すぐは難しいけど少しずつ、旦那さんと別の道を進めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

 

このフィット感とは何を指すのかあまり推測しにくいでしょうね。

でも女性の中では割とこの感覚がつかめる人も多いのではないでしょうか。

 

女性は好きな人とハグをしたときに男の人のごつごつした腕やガタイに全体が包まれているような感覚に襲われとっても安心します。

その時の感覚を中には「フィット感がたまらない」という風に表現する人がいるんですよね。

 

単純に変な意味ではなく純粋な好きな思いが強く出ていたんでしょうね。

ただ既婚者という意味では決して超えてはいけないラインを超えてしまったので応援できるものではなかったのでしょうが。

 

どんな理由があろうともこれがきっかけで彼女は現在大きな反感を受けているわけですから。

ちゃんと離婚するならする、しないなら誰とも付き合わないという線引きをしていく事が大事ですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

既婚者の女性が他の男性を好きになってしまうという事は昔からよくありますが、そのリスクを改めて知ってしまうような騒動になりましたね。

「フィット感がたまらない」、この言葉が全世界に発信されてしまっていることを考えると、もうそれは一般人だからとか芸能人だからとかそういった領域にならなくなっているのかもしれません。

 

そういった意味でも我々一般人もちゃんと結婚した相手を責任をもって大事にし続けることを意識していかなければ、ですね。

こういったどろどろとした世界が少しでも変わっていって、よくなっていきますように。

スポンサーリンク

-芸能人・役者