気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

アリアナグランデの来日が話題に!宿泊ホテルがどこか調査!

アリアナグランデといえばアメリカを代表する歌手ですよね。

たくさんのヒット曲を飛ばし世界中にファンがいる超人気シンガーです。

 

今回そんなアリアナが日本に来日したという事で一体彼女がどんなホテルに泊まるのか気になりませんか?

世界レベルの歌手が泊まるホテルですのでよほど凄い所なのでしょう。

 

今回はその場所を調べてみたので是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

アリアナの来日スケジュールは?

まず彼女がいつまで日本に滞在するのか調査しましょう。

親日家として知られる彼女ですが今回のライブはそれなりに日本を満喫したいこともあってある程度の滞在時間を確保しています。

 

来日した日は8月8日なのですがライブは13日まで続くので、おそらく帰国する日程は13日以降ですね。

つまり少なく見積もって6日間以上は日本に滞在しているという訳です。

 

その間、どこか観光旅行もする可能性はあるでしょう。

場所が千葉県の幕張メッセという事ですから、もし会いたい人がいるのならその近くの場所で観光スポットやアリアナのお気に入りの場所を探してみると会えるかもしれませんね。

 

また見た目からすぐに街中に居たら見つかると思うのでTwitterなどでリサーチしてみる事も大事ですよ。

運がよければ写真が撮れるかも!

スポンサーリンク

宿泊するホテルも調査!

宿泊ホテルについてですね。

彼女の泊まるホテルは公式には発表されていません。

 

しかしある程度絞ることはできるでしょう。

というのも人気者ゆえ彼女を満足させられるような一流のサービスがある所となるとそれなりに限られてきますからね。

 

それとライブの場所が幕張メッセという事もヒントの一つになるでしょう。

あまり遠すぎるとかなり移動で負担になりますからね。

 

で候補として挙がるのは千葉県か東京の「ホテルニューオータニー」ですね。

ここはネイマールが来日したときの宿泊ホテルとして使われていました(東京都内の方)

 

千葉県にある「ホテルニューオータニー」は幕張にあるので可能性としては一番高いでしょう。

ただこれは予想ですので絶対ではありません。

 

こちらも詳しく調べていきたいのであればツイッターで「アリアナ ホテル」と徹底的に検索してみると目撃ツイートが流れる事があるので探してみると良いですよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

世界を代表する歌手が日本にこうやって訪れてくれると本当にうれしいですよね。

でも彼女も一般人の私たちと何ら変わりません。

 

もし会った時はあまり騒がないように、写真撮影をお願いするのであれば丁寧にしてあげましょう。

くれぐれも迷惑にならないように、ですね。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者