気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

岡田康弘の顔画像が特定される!大学はあの名門校で決定!?

岡田康弘さんという三菱商事の社員が話題になっていますね。

大手の会社なので何か問題を起こせばすぐに世間に注目を集め、一気に拡散されてしまいます。

 

年齢的にも結構若い方ですし、雰囲気的にもとっても真面目な方なので気になっている方も多いみたいですね。

 

今回はこの方の大学や経歴、そして顔画像について調べてみました。

気になっている方にとっては色々参考になるかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 岡田康弘の経歴

・名前 岡田康弘

・年齢 35歳

・生年月日 1981年~1982年?月?日

・会社 三菱商事

 

岡田さんはあの三菱商事という超大手の会社に所属しています。

三菱商事は5大商社の一つとしても有名なので知っている方も多いのではないでしょうか。

 

一説によると年収は平均で1350万にもなるという事で、東大、慶應、早稲田大学に一番人気の商社なんですよね。

つまりエリート中のエリート、超一流企業なので社員もとっても優秀で輝いている実績を持っている方が本当に多いです。

 

スポーツで学生時代に全国大会に出場したとか、英語が喋れるとか日常茶飯事ですね。

当然合コンや婚活には大人気。

 

もしあなたが就職活動で一発逆転を狙っているのであれば目指してみても面白いかもしれませんね。

 大学はどこ?

さて次に大学についてですね。

三菱商事に就職するほどの実力の持ち主なのですから大学もよほど凄い所に入っている可能性が高いですね。

 

となると一層期待が持てるのですが...

残念ながら大学に関して調べてみても正確な情報は今の段階ではわかりませんでした。

 

しかし三菱商事が採用している社員の出身大学を調べてみると、

慶應、東大、早稲田が上位3位を占め、次いで京都、一橋、上智大学が続いていました。

 

しかし圧倒的に慶應大学の採用率が高くて2位以下を圧倒的に突き放しています、

それを考えると慶應大学出身の可能性が高いですね。

 

やはり慶應となると就職に対する印象が強いですよね。

勉強もできて、プライベートも充実しているから人間関係も円滑にこなしていける、そんな人材が集まっているから企業にも人気なのでしょう。

 

羨ましい限りですね。

スポンサーリンク

 顔画像は?

最後に気になる顔画像についてですね。

これは正面からの画像を入手することはできませんでしたが、横から撮った写真を入手することはできました。

 

著作権の関係でこちらのサイトでは直接画像を載せることはできませんが、顔が映った動画があるので気になる方はリンク先から見てください。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170810-00000913-fnn-soci
割と見た目は普通の感じですよね。

むしろガタイが良くて好印象な感じがしますが。

 

しかし本当の姿は...

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

三菱商事という大手の会社に勤めていて社会的な信用も大きかったはずです。

努力して入れる会社でもないので本当にもったいない振る舞いなのではないかなと。

 

我々も同じ間違いを犯さないように気を付けなければいけませんね。

どんなに偉くても人に傲慢に振舞ってしまっては全てが終わりですから。

 

それを肝に銘じて学んでいきましょう。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-素人