気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

宮迫博之と噂の美容ライターA子は誰?相手の画像や名前を調査!

過去にも一度不倫で騒動になっていた宮迫博之さん。

ですが一度犯してしまった行為は何度も繰り返してしまうようです。

 

しかも今回の相手は二人。

そのうちの一人は美容ライターをやっていらっしゃる30代の女性だとか。

 

芸能界屈指のイケメンでかつ面白く売れっ子の宮迫さんなのですから、そうなっても仕方ないですが...

さすがに今回はヤバそうですね。

 

今回はその美容ライターの女性の正体や画像をしらべてみました。

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

美容ライターA子とは?

まず今回の相手である美容ライターA子についてですね。

 

彼女についてわかっているのは竹内結子さん似の30代の女性だという事。

そして記事やニュースなどでは結婚しているという話は出ていないのでおそらく独身です。

 

これらの情報から調べてみると一人だけ候補者として当てはまるような女性がいました。

しかしこれ自体あくまで可能性なので本当かどうか信憑性にかけますがとりあえず見てみましょう。

 

その相手はこの方です。

 

 

この方は美容ライターの前田美保さんという方です。

年齢も30代だと思われ、雰囲気もなんとなく竹内結子さんに似ていますよね。

 

ただ何度も言いますが可能性としてあてはまるので、確実性はありません。

あくまでも参考程度に留めておいてもらえると助かります。

スポンサーリンク

 みんなの反応は?

今回の騒動を受けて早速ですがヤフーの急上昇ワードにもランクインするほど注目されています。

しかしツイッターなどでこの騒動の反応を見てみてもあまり誹謗中傷的なコメントは少ないですね。

 

正直今回が初めての出来事ではないので、皆さんもあまりどうでもいいというような感じなのでしょう。

そして元々芸人さんの男性は浮気が頻繁にスクープされることが多いので...

 

皆さんも耐性がある程度できているのかもしれませんね。

ただ宮迫さんの奥さんは鬼嫁で有名な方です。

 

かなり厳しい方でそれがたびたびテレビでもいじられるぐらいなので、もしかすると、宮迫さんの命が危ないかもしれません...

しかも今回は複数の相手ですから。

 

一体どうなってしまうのやら。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

芸能人の浮気話は本当に多くて去年ならベッキーや明るい安村さんが話題になりました。

こういった話題って一生消えないのですが中にはこういった意見もあったんですよね。

 

「結婚する人と恋愛する人、別々に付き合える制度を作ればいい。そうすれば浮気や離婚なんて無くなる」

うん、的を経ているような、めちゃくちゃなような。

 

でも子供の視点から見たらかなり深刻な状況になるので、親としての自覚や奥さんの事を考えてやめてほしいですね。

日本から浮気が無くなる事はないと思いますが、それでも少しでも多くの人が浮気に対して深刻に考えて留まってくれるような社会になってほしいですね。

 

そういった社会になりますように。

スポンサーリンク

-芸能人・役者