気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

大田智広の出身大学を特定?小学校の勤務先が2ちゃんで暴露!

大田智広さん。

小学校の先生で、愛知県の臨時講師をしている方ですね。

 

2ちゃんねるでもかなり話題になっているこの人物ですが、さすがのネット社会。

噂になって速攻勤務先の小学校が特定される事態が起きています。

 

毎回どうやってこの人たちは特定しているのか本当に気になります。

そしてその力をもっと別の何かに...

 

まぁ、使われることはないでしょう笑

今回はその小学校の場所と大学の出身について調査してみましたので気になっている方は是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

大田智広の経歴

・名前 太田智弘

・年齢 30歳

・生年月日 1986~1987年?月?日

・現在地 愛知県

 

大田智広さんは埼玉県で2013年の時に小学校の先生として働いていました。

しかしある問題があってそのまま懲戒処分を受けていたのですが2016年にはなんと名前を改変して愛知県の小学校の先生として勤務。

 

過去に失態をしてしまった先生が名前を変える事によって雇用が可能になってしまったのですから少し問題ですね。

この事件を受けて、そういった前科がある教師志望の人が名前を変える事によって学校の先生として勤務する人が増えてしまうと思われます。

 

そういった人たちが増えないように前科がある人は名前を変える事を制限するとか、教師志望の人には面接のときに厳重に過去の経歴を調べるとか対策をしないと子供たちに危険が及んでしまうので本当に気を付けてほしいですね。

勤務先の小学校はここ!

勤務先の小学校についてですね。

これに関してはもうすでに2ちゃんねるで特定されているのですが、それが愛知県知立市八ツ田小学校です。

 

これは小学校の異動勤務先の名前で特定されていて名前もあっていたので間違いないでしょう。

2016年の4月に現在の小学校に転入されたという事ですが、前の学校でもちゃんと勤務歴があるので少し心配ですね。

 

もしかしたら前の学校でも少し問題を起こしていた可能性があるのでは...

しかも小学校だからなかなかそういった問題も浮き彫りになりにくいですし、ちゃんと調べる必要がありますね。

スポンサーリンク

出身大学は?

最後に出身大学についてです。

小学校の先生になるには、5科目の基本教科と体育や音楽といった専門科目も必要になってきます。

 

しかし中学校や高校の先生と比べて必要な学力はそれほど高くないので、どちらかというと実技の科目の必要性が高くなってくるんですよね。

太田さんの場合、名前を改変しているので出身大学に関しては特定することが難しいです。

 

しかも小学校の先生なので対応する大学もかなり広がってくるでしょうね(偏差値的な意味合いで)

ですが前の学校が埼玉県だったという事を考えると、教育関連で有名な「文教大学」が一つ候補として挙がってきます。

 

 

この大学は埼玉県にあり、かつ小学校の先生のカリキュラムに定評があります。

なので一番怪しい所はここですかね。

 

また有益な情報がつかめ次第更新しますので、しばしお待ちを。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

教師という職業が社会で脚光をあびてしまうのはあまりいいことではないでしょう。

どちらかというと子供を導き、子供を輝かせる仕事のようなものですからね。

 

そういった面では今回の事は少し残念に思います。

彼が2度と教師にならないように、そして同じ過ちを繰り返す人が増えませんように。

スポンサーリンク

-素人