気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

ひめたんは卒業理由はタバコが原因?体調不良で深刻な状況に?

乃木坂のひめたんこと中元日芽香さんが卒業を発表してしまいましたね。

初期のころから乃木坂の事を支え続け、ファンにも愛されていた中元さんの卒業はかなりショックでしょう。

 

本人もどうしても卒業しなければいけない理由があったのでしょうがないですが...

 

そこで今回注目していくのがその卒業理由についてですね。

年齢的にもまだ21歳とアイドルとして引退するには若干若い気がしますが、一体なぜ卒業してしまったのでしょうか?

 

今回はその理由について迫っていきたいと思います。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

中元日芽香の経歴

・名前 中元日芽香

・愛称 ひめたん

・年齢 21歳

・生年月日 1996年4月13日

・職業 アイドル

・出身 広島県

 

小学校の頃からダンスが好きで1年生から始めていた中元さん。

4年生の頃には本格的に習おうと「アクターズスクール」という芸能人養成事務所でダンスを習い続けました。

 

ここにはperfumeのかしゆか、のっち、あーちゃんの3人やHKT48の村重杏奈さんも通っていて芸能界に何人もタレントを輩出しているグループです。

その頃は小学生にも関わらず、ボイトレ90分、ダンスレッスン90分、個人ボイトレ30分というかなりがっつりのメニューをこなしていたんですよね。

 

彼女を見ているとほんわかしていたり、アイドルっぽいふわっとした性格なのでここまでストイックなイメージはありませんでしたが、内に秘める志は熱いものがあるんです。

 

本人も歌ったり踊ったりすることが本当に好きなので、今回の卒業は本当に不思議ですよね。

それほどまでに彼女の中で追い込まれている部分があったのでしょう。

 

しっかりと休んで元気で優しい彼女に戻ってくれたらいいですよね。

スポンサーリンク

卒業した理由はタバコ?

さてそんな中元さんですが、彼女が卒業した理由を「体調面での不安」と語っています。

実際、2017年の1月には「インフルエンサー」の期間中にグループと個人の活動を休止することを発表しています。

 

彼女の中では体調不良で休むことを自身が許せないほど、ストイックな面があるのですが、それでも休まなければいけないほど体調が悪化していたんです。

この自分の状態にどうしても許せなくて完璧な状態での活動が難しくなってしまい、その結果での決断ですね。

 

でその体調不良の原因の一つとしてタバコが関係しているのではないかなと噂されています。

実はネット上で中元さんはタバコを吸っているのではないかと言われているんですよね。

 

この噂の原因は乃木坂工事中で中元さんに対して設楽さんが「タバコを吸っているからね」といじったのがきっかけです。

もしタバコを吸っていた場合、息切れやガンのリスクを考えると十分体調不良になって休む可能性が高いですね。

 

しかしこれはあくまで噂ですのでおそらく嘘です。

 

中元さんにとってタバコを吸っているという事実が本当であればかなりのマイナスイメージになっています。

設楽さんもそれを知っていた場合、彼女にとってプラスにはならないので本当であれば絶対に言わないでしょう。

あえて嘘の事を突っ込んでいじっただけなのでこれはあまり信用しなくていいです。

 

ひめたんと調べてタバコというキーワードが出てきてしまうのもたまたま設楽さんのいじりが話題になって検索する人が増えただけですので気にしなくて大丈夫ですね。

 

彼女の性格を考えてもたばこを吸うような人ではないので、それは間違いないでしょう。

ネット上の噂なんて、しょせんそのレベルなので今回気になった人はあまり信用しないように気を付けないと、ですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

年齢的にもまだ若くてこれからの生活の方が圧倒的に長くなります。

大学に行くのか、それとも就職するのかはわかりませんが頑張ってほしいですね。

 

彼女の活躍を祈って。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-アイドル