気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

りゅうちぇるの24時間マラソンの練習が目撃か?日焼けで決定的に!

毎年この季節となると24時間マラソンが気になりますよね。

今年はまだ正式には決まっていないのですがその候補者として挙がっているのがりゅうちぇるです。

 

読者モデル出身ながら急激にテレビに出演し気づけばバラエティで大活躍の人気タレント。

好感度も高く、軸をしっかりと持ったキャラクターにファンも多いですよね。

 

24時間マラソンの場合は本人が頑なに拒否している状態ですが、実はひそかにマラソンの練習をしているのではないかなと噂になっています。

今回はその証拠となるものをいくつか集めてきたのでぜひ参考にしてもらえたらなと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの経歴

出典:twitter

・名前 りゅうちぇる

・本名 比嘉龍二

・年齢 21歳

・出身 沖縄

・職業 モデル タレント

 

りゅうちぇると言えば端正なルックスとおねぇっぽいしぐさで人気を博すタレントですが沖縄出身なのは誰でも知っている事ですよね。

5人兄弟の末っ子で意外とわがままな性格だと言われていますが、実は祖父がアメリカ人なんです。

 

沖縄っぽさは随所に披露されていますが、まさかクォーターだったとは意外と誰も知らないのではないでしょうか。

かなり化粧が濃くて奇抜なファッションなのであまりそういった面影を感じさせないのが原因なのでしょう。

 

ちなみに両親は離婚しています。

しかし沖縄では離婚はそこまで深刻なものとして捉えられていないので元々離婚率が高いです。

 

なのでそこまで気にする事も無いでしょうね。

 

さてそんなりゅうちぇるですが彼がブレイクしたきっかけの番組があります。

それが「行列のできる法律相談所」ですね。

 

現在妻の「ぺこちゃん」と付き合っていて番組でその彼氏として紹介されたのがテレビのきっかけですが、彼のキャラクターが強烈すぎて一気にブレイクしてしまいました。

 

キャラクターだけでなくトーク面でもかなり面白くて瞬く間に売れっ子へと駆け上がっていったわけですが...

元々の個性という特徴があって初めて彼は芸能界で活躍できたわけです。

 

それだけでなく、きちんとした哲学も持ち合わせています。

「奇抜なファッションを貫く」、「きちんと物事に対してしっかりとした価値観を持ち主張する」といった面もありそれがまた好印象につながっています。

 

特に「好きか嫌いか言う時間」ではこれまでのおバカキャラとして見られていた印象をがらりと変える自論を展開し、周りを驚かせましたね。

これからもその持ち前のキャラクターと哲学を持ち続け、活躍してもらいたいですね。

スポンサーリンク

 マラソンの練習が目撃される?

そんなりゅうちぇるですが、現在話題になっているのは24時間マラソンへの出演問題です。

この24時間マラソンは本当に過酷なロケで出演者に毎回負担をかけてしまい、なかなかランナーが決まらないんですよね。

 

そんな中でランナーの候補として挙がっているのがこのりゅうちぇるです。

 

実は関係者の人たちの中で、

 

「りゅうちぇるの日焼け具合がものすごい、日焼けを隠せないほどの肌が焼けていて何度もファンデーションを塗っている」

 

といったコメントが出ています。

これには驚きですよね。

 

で実際にどうなのか最近の画像を見てみると、

 

出典:twitter

 

確かにちょっと焼けていますよね。

ツイッターの反応を見ても「りゅうちぇる焼けている」といったコメントが目立ちます。

 

 


ただマラソン姿での目撃情報は出ていないので、おそらく変装して徹底的に隠しているのでしょう。

ツイッターを見ても全く情報が出ていないので最後の最後まで隠しておきたいのではないでしょうか?

 

もし本当であれば、相当な負担になるでしょうが頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

24時間マラソンのランナーとして本当に走るなら、個人的にはぴったりだと思いますしとってもやりがいがある仕事なのでやり抜いてもらいましょう。

ですが本当に過酷なロケですので、体のケアやケガへの配慮はしっかりと対策して!ですね。

 

りゅうちぇるさんの活躍と健康を祈って。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者