気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

坂口杏里の働く六本木ラウンジはどこ?勤務先の名前と場所を調査!

坂口杏里さんといえば芸能界で一時期活躍された後、職業転換し色々芸能界を騒がせている女性ですね。

小峠さんとの交際していた時もありあの時が遠い昔のように感じさせられます。

 

さてそんな彼女ですが現在は六本木のラウンジに勤務されています。

芸能界で活躍し、知名度も十分な彼女が働くラウンジとなればかなり注目されそうですよね。

 

今回はこのラウンジの場所が一体どこなのか、名前や場所を調査してみました。

芸能界の裏話やタレント同士の人間関係ももしかしたら彼女から聞けるかもしれないのでぜひ行ってみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

坂口杏里の勤務先のラウンジは?

彼女の勤務先の情報とし公式てわかっているのは六本木のラウンジで働いているという情報だけです。

しかし彼女のインスタを見てみると、ラウンジの内装や雰囲気を移した写真があります。

 

出典:instagram

 

出典:instagram

 

 

この勤務先を調べてみると、六本木のEichi(東京都港区六本木7-13-2アーバンビル6F 601)に勤務していることが分かりました。

その根拠としてあげられるものはいくつもあるのですが一つずつ見ていきましょう。

 

まず料金ですね。

21時以降は1時間1万円と坂口さん本人が言っていたのですが、この料金体制がEichiの料金体制と合致します。

 

二つ目は定休日についてです。

 


彼女のツイッターを調べてみたら見つけたのですが、どうやら日曜日がラウンジの定休日なんですよね。

そしてこのEichiを調べてみると、日曜日はお休みだという事が分かりました。

 

お店の内装や雰囲気、そして料金や定休日を合わせるとこのラウンジで間違いないですね。

スポンサーリンク

 Eichiとは?

この六本木ラウンジEichiは会員制の高級ラウンジの一つです。

最高級のラグジュアリー空間を提供することをコンセプトに考えられた所で、店の雰囲気や内装は高級感満載です。

 

バリをイメージした内装は黒で統一され、モダンな雰囲気が満載ですがジャズや洋楽を中心としたグットミュージックを聞ける快適な空間でもあり、来る人に安らぎと非日常感を提供してるわけです。

 

当然お店に勤務する女性のレベルも高く、清楚系からギャル系まで一通りいますがどの女性も抜群のルックスを兼ね備えていますね。

イベントも頻繁にやっていて、10月にはJKコスプレパーティーもあるので女子高生好きの男性はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

芸能界で活躍して一度その華やかな空気を味わったにも関わらず、ちゃんとこういったラウンジで仕事してお金を稼いでいる所をみると多少はしっかりとしているみたいですね。

 

現在はこのラウンジで売上ランキングでも1位に輝くほどの実績を持っていて、しっかりと頑張っているのでこのままの調子で突き進んでもらいましょう。

彼女の成功と健康を祈って。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者