気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

ヘルメスエンターテイメントの所属タレントの有名人を調査!

2017/08/05

ヘルメスエンターテイメントという事務所。

知恵袋やネット上の書き込みであまりいい評判を聞かない事務所なのですが、割と東京でこの事務所から声を掛けられる人が多くて気になっている人が多いみたいですね・

 

その中でも特に気になっていることが所属事務所に所属する、タレントさんたちです。

実際に入るか検討している人たちにとってどういった方たちが入っているのか割と気になりますよね。

 

今回はこの所属タレントや芸能人たちを調べてみたので気になる方は是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

どんな事務所なの?

ヘルメスエンターテイメントは「芸能事務所」、「音楽事業部」、「制作部」の三つに分かれて芸能界の事務所として活動しています。

所属している人たちを見てみると、特に俳優や女優などの役者や音楽関係のミュージシャンが所属しているようですね。

 

事務所に所属しているタレントさんたちを見てみると、ツイッターでのSNSを軸に使って自身の知名度を上げています。

ツイキャスやSHOWROOMなどでファンと接点を持ちどんどん自分たちを売り込んでいます。

 

事務所の力があれば雑誌のモデルや写真集でアピールしたり、CMなどで露出をしていく事はできるのでしょうがあまりそういった力はないようですね。

タレントさんたちを見てもフォロワーが3000人から4000人ぐらいしかおらず、そこまでフォロワーが多くて影響力を持った人たちが居ないです。

 

小さな事務所なのでたとえ大きな人材を見つけても移籍してしまう可能性もあります。

これからの成長に期待ですね。

スポンサーリンク

所属タレントの有名人を紹介!

一番気になってくるところがおそらくこれでしょう。

事務所に所属しているタレントさんたちの中で有名人は誰なのか?

 

無名の人たちは何人も見つけることができましたがある程度知名度がある人はなかなか見つける事ができませんでした。

 

ツイッターなどで有名人を調べてみると誰もいなせんでした。

一応ヘルメスエンターテイメントとして活動している人たちを紹介していくと
https://twitter.com/for56913186?lang=ja
https://twitter.com/yasuhiro_y_
https://twitter.com/000tatsumi000
ですね。

そこまで認知されている人たちではないですが役者の卵として一生懸命活動しているようです。

 

彼らの今後の活躍に期待ですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

彼らの公式ホームページは現在見れなくなっている状態なので、タレントさんたちが気になっている人には参考になったかなと思います。

 

こういった小さな事務所って本当に沢山あって芸能界入りを考えている人たちはどこを選んだらいいか悩ましいですよね。

事務所の力も芸能界で生き残っていくには大切な要素ですのでどうしてもいい人材がいたら大手の事務所に流れてしまう事も事実です。

 

でも小さい事務所にはそれなりの良さもあるので自分で実際に聞いてみて検討するのが一番ですよ。

それでは現場から以上です。

スポンサーリンク

-未分類