気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

川上紗希(上智)の高校を徹底調査!性格は活発でアウトドア?

上智大学のミスソフィアコンテストにエントリーしている川上紗希さん。

その見た目の完成度からソフィアの優勝候補として注目されています。

 

ですがモデルをやっていたり、アイドルをやっている方ではないのであまり情報が無いのですよね。

今回はそんな彼女の経歴や高校、そして性格を調査してみたいと思います。

 

川上さんの知られていないような内面を知る事ができると思うので是非参考にしてもらえたらなと。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

川上紗希の経歴

出典:twitter

・名前 川上紗希

・年齢 20歳

・生年月日 1997年1月9日

・出身地 千葉県

・身長 152センチ

 

川上さんは上智大学に通う文学部の3年生です。

上智大学といえば早稲田や慶應に並ぶ私大のトップ3の大学で非常に入るのが難しい大学なんですよね。

 

特に英語に関しては私大の中でも1、2を争うぐらいの難しさで受験生の壁に大きく立ちはだかります。

そんな上智大学に入り、今は塾の講師や和食屋さんのアルバイトをしています。

 

バイトを掛け持ちし、ちゃんと親に依存することなく自分の使うお金を自分で稼いでいる所は本当に共感を持てますね。

 

ちなみに2歳下の妹さんもいてて、その妹さんもめっちゃ可愛いですよね。

その画像がこちらです。

 


そこまで似ているという感じはしないですが、姉妹両方とも....可愛すぎる笑

本人曰く妹さんとはとっても仲が良いとの事。

 

これだけお互い可愛いと彼氏ができた時に取り合いにならないのか...

そこらへんは踏み込んではいけない領域ですね♪

高校はどこ?

さて次は高校に関してですね。

川上さんの出身は千葉という事で、おそらく高校も千葉県出身で間違いないはずです。

 

ですがそれ以上の情報はあまり公開されておらず、わからずじまいなんですよね。

でも上智大学となるとかなりトップクラスの高校なので必然と入学できる高校も限られると思います。

 

候補に入ってくるところとすれば、

 

・市川高校(偏差値74)

・渋谷教育学園幕張高校(偏差値75)

・千葉高校(偏差値73)

 

この三つだったら上智大学の進学実績も高いので十分あり得るでしょう。

スポンサーリンク

性格はアウトドア?

最後に性格についてですね。

ミスコンに出場している女性はインタビューなんかも受けることが多いので意外とプライベートな事だったり、趣味を知る事ができます。

 

彼女のそういったプライベートな事を調べてみると、友達や家族とよく季節限定のスポットに出かける事が多いんですよね。

花火大会やディズニーに行ったり旅行へ北海道に行ったりと。

 

凄いエネルギッシュでいろんな所によく出かけているのでとってもアウトドアな性格だという事が分かりますね。

また花火大会の時は妹さんの浴衣を着付けしてあげたりと妹思いの一面も披露しています。

 

とっても仲が良いのでもしかしたらシスコンの可能性もあるのかも笑

川上さんの妹に生まれ変わりたい!

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

上智大学というとってもミスコンの注目度の高い大学ですので、そこでちゃんと結果を残し川上さんには頑張ってほしいですね。

そしてミスコンと学業とバイトを両立して最後までやり遂げられるように!

 

大変だとは思いますが、今だけしか経験できないとっても大事な経験です。

上智大学に合格した力を発揮してうまく乗り越えられますように。

スポンサーリンク

-素人