気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

岩本憲道の顔画像を徹底調査!Facebookのアカウントも特定?

岩本憲道さん。

東京都に住む45歳の男性ですが、何かとニュースになっていますね。

 

あまり有名ではない方なので色々顔画像とかFacebookのアカウントがあるなら彼の事を深く知る事ができると思います。

今回はそこらへんの情報とともに彼の経歴などもまとめてみたので気になる方は是非参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

岩本憲道の経歴

・名前 岩本憲道

・年齢 45歳

・生年月日 1971~1972年?月

・出身 東京都?(東京都在中の為)

・職業 アルバイト

 

岩本さんは45歳で東京都在中の男性ですね。

彼についてはあまり情報が無いのですが、一つだけ確かなものは東京の練馬区で事務用品販売会社でアルバイトをしていたという事です。

 

45歳で正社員につかずにアルバイトをしていたという事は元々大学や専門学校には通っていなかったのかもしれませんね。

あるいは正社員としてどこかの職業についていたけどもそこを何かの事情でやめなければならずに辞めて、アルバイトとしてこの会社にアルバイトとして就職したとか。

 

あと出身も東京の可能性が高いですね。

現在東京都在中という事で地方や田舎の方出身でしたら経済的な理由で地方の方に返っているはずですから。

 

東京は場所によって多少の差はありますが全体的に物価が高いですしね。

そうではなくずっと東京に住み続け居るという事は東京出身という事でしょう。

 

個人的にはアルバイトで生計を立てているのであれば、福岡や大阪などの経済面で安い所で暮らす方が良いと思います。

家賃も格安で提供されていますし、食費の面でもかなり激安なスーパーがありますからね。

顔画像は?

さて顔画像についてですね。

この画像についても実は公開されています。

 

それがこちらですね。

 

見た感じの雰囲気だと普通のどこにでもいるような人ですよね。

年相応の見た目に年相応の服装です。

 

特に目立っている所も無く、本当にどこでもいそうな感じですね。

スポンサーリンク

 Facebookのアカウントは?

最後にFacebookのアカウントについてですね。

Facebookは10代から60代まで幅広い人から扱われているSNSです。

 

岩本さんの年齢も考えると、探してみれば彼のFacebookのアカウントはありそうですよね。

で実際に調べてみたのですが彼の名前で公開されているアカウントは二つありました。

 

しかし顔を見てみると全く別の人であることが分かったのでこの岩本さんとは同姓同名の別人ですね。

 

Facebookは実名で登録しなければいけないアカウントですのでもしやっていれば見つかるはずですが、今回の調べで見つからなかったことを考えると彼はやっていない可能性が高いですね。

 

そもそもFacebookの使用率はそこまで高くないのでやっていなくても全くおかしくないでしょう。

なので今回は無しという結果になりました。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

45歳という年齢でアルバイトとして働いているのは大変でしょう。

世間の目や将来的な不安などもありますからね。

 

そういった重圧もありながら、フリーターだったしてもちゃんと働いているという事実はある程度評価してあげるべきなのかもしれません。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-素人