気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

ヒルナンデスレギュラーの女性タレントXは誰?写真流出で降板?

芸能界が騒然となるほどのスクープですね。

一流芸能人と称されるほどの人気タレントXの夜の写真が流出されるという事態が発生しています。

 

芸能界で、こういった写真が流出されたことによって一気にテレビから干されて芸能生活に終止符を打ってしまった人は本当に多いです。

もし今回の事が本当であれば大変なことになりますよね。

 

今回はそんな話題になっている女性タレントXが一体誰なのか調査していきたいと思います。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 女性タレントXの特徴

まず女性タレントXについての特徴について見ていきましょう。

ニュースで分かっている情報は以下の通りですね。

 

・CM、ドラマ、バラエティなどで幅広く活躍している

・複数の番組レギュラーを持つタレント

・ヒルナンデスのレギュラーとして世間に認知されている

・過去に一度熱愛報道が出ているが有名人との噂は公になっていない

・大手プロダクション所属

 

これぐらいの特徴があるのですがだいぶ絞りやすいですね。

というよりもほとんど答えを言っているようなものな気がしますが、一体この女性が誰なのか次の項目で暴いていきましょう。

スポンサーリンク

 女性タレントXはあの人!?

ヒルナンデスのレギュラーで大物となると何人かいますね。

 

・マギー

・シェリー

・小島瑠璃子

・河北麻友子

 

ですがこの中で上記のような特徴にあてはまるタレントは一人しかいません。

まずマギーさんですが有名人と熱愛報道が公になっていないという所で一致しませんね。

マギーさんは今年に熱愛報道で二股疑惑が出てきたばかりです。

 

それにマギーさんの場合はタレントというよりモデルという位置づけの方が大きいでしょう。

なのでニュースになった場合、タレントではなく大物モデルという紹介でニュースになるので違いますね。

 

続いてシェリーさんについてですが彼女は結婚していてもし今回のスキャンダルが公になった場合、どちらかというと不倫という形で処理されるでしょうし、一気に週刊誌やネット上で拡散されるはずですからこれも違いますね。

 

河北麻友子さんの場合も過去に大物芸能人と熱愛報道が報道されているので今回の条件に当てはまりません。

しかしCMやバラエティ、ドラマで活躍しているので少し条件は当てはまりますね。

ですが個人的に思う最後の候補者と比べるとその可能性は一気に下がるでしょう。

なぜならその女性は全ての特徴でうまく合致しているからです。

 

ではその女性は誰か、

それは小島瑠璃子さんですね。
・CM、ドラマ、バラエティなどで幅広く活躍している

→実際に沢山のCM、ドラマ、バラエティに出演している

・複数の番組レギュラーを持つタレント

→さまぁ~ず、ヒルナンデス、サタデープラス、ジョブチェーンなど非常に沢山のレギュラーを抱えている

・ヒルナンデスのレギュラーとして世間に認知されている

→小島瑠璃子さんといえばヒルナンデスのイメージが強い

・過去に一度熱愛報道が出ているが有名人との噂は公になっていない

→有名人の熱愛報道は一人もいなく過去に熱愛になった人はどれも知名度の低い人ばかり

・大手プロダクション所属

→ホリプロという超大手プロダクション所属

 

見事にすべての条件に一致するんですよね。

彼女のイメージは本当にこれまでずっとクリーンだったので今回の噂が本当であれば大変なことに...

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

今回の写真の噂はまだ一般流出していませんのでもしかしたらホリプロが全力で止めに入るかもしれませんね。

彼女自身とっても真面目で一生懸命ですし、好感度もとっても高い人です。

 

もし写真流出なんてなったらヒルナンデス降格の可能性も免れないので絶対に阻止してほしいですね。

本当であるならばどうかうまく回避されますように。

 

現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者