気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

石田みなみ(早稲田)のwikiや経歴を調査!皆実高校出身って本当?

早稲田大学はミスコンがない事で結構有名なのですが、それでもとんでもないクラスの美女がキャンパスに潜んでいます。

正直女優やアナウンサーになってもひときわ目立つだろうっていうレベルの美女が、です。

 

今回そんなとんでもないレベルの美女に当たる石川みなみさんという方について紹介したいと思います。

画像を見てもらえたらわかりますがとっても奇麗な女性です。

 

そんな彼女の経歴や出身高校など色々深堀していくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 石川みなみの経歴

出典:twitter

・名前 石川みなみ

・年齢 21歳

・生年月日 1996年8月4日

・出身 広島

・憧れのアナウンサー 水トアナ

 

Waseda Collectionに参加したことがきっかけで注目されることになった石川さん。

その大会に向けて体のコンディションを整えるためにジムに通ったりダイエットの為に食事を減らしたりなど沢山の工夫をしていたのだとか。

 

本人もアナウンサーになる事を目指していたのでそのきっかけになればなと参加したんですよね。

その結果、ワセコレのモデルに見事選ばれ、今では注目株の一人として活躍されています。

 

 

勉強熱心で語学留学にも積極的に取り組み、英語の勉強の為にカナダやオーストラリアに通うほどの熱心さ。

これだけ美人なのに向上心もあり、とっても素敵な方です。

 

将来はアナウンサーになる事を目指していて、そのためにもいろんな準備をしているのでぜひともかなえてほしいですね。

スポンサーリンク

 高校はどこ?

高校に関してですが、これはどこか突き止める事が出来ました。

広島の皆実高校という所です。

 

偏差値は56とあまり高くないですね。

サッカー部が強くインターハイに出場するほどの強豪校で他にもバスケ部も強いチームですね。

 

この高校から彼女は早稲田大学の教育学部に一般受験で合格しています。

偏差値56ぐらいのレベルで早稲田大学に受かるのは本当に難しく、人学年に数人いるかいないかぐらいの割合でしょう。

 

そう考えると周りの環境に流されずに一生懸命頑張ったようですね。

そして受験が終わった今も勉強しているの本当に頭が上がらないです笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

見た目、中身共にとっても素敵な石川さん。

ワセジョはダサいという印象を吹き飛ばすモデル・アナウンサーになってぜひとも頑張ってほしいですね。

 

持ち前の勤勉さと熱意でぜひとも活躍していってください。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-素人