気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

アイスリボンの逮捕された未成年レスラーは誰?画像や相手の名前も!

アイスリボンという女子プロレスの女性同士がひと悶着あって少し問題になっているようですね。

女性同士のけんかなのでそこまで大きな問題にならないはずなのですが、今回はがっつり警察のお世話になるぐらいの騒動。

 

ここまでくるとあまり放っておくこともできないでしょう。

今回はこの問題になっている二人の名前や経歴、画像を調査してみたので是非参考してもらえたらなと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

未成年レスラーとは

まず未成年レスラーについてですね。

ニュースでは19歳という情報しかわかなかったのですがすでにネット上では特定されています。

 

相手方の長年の相談相手という情報で絞る事も出来たみたいですね。

その未成年レスラーというのがつくしさんという方です。

 

出典:twitter

 

・名前 つくし

・年齢 19歳

・生年月日 1997年9月6日

・身長 148センチ

 

 

高校在学中からレスリングをやっていて、関係者からは未成年の割に技術が高く評価されている実力者でした。

しかしその一方で負けん気が強すぎて攻撃を受けた際に即座に反撃するなどあまり自分の感情を抑えることが得意ではないんですよね。

 

若さゆえのものという部分も多少あるとは思いますが今回の騒動ではそれがマイナスに傾いてしまったようです。

本人にとってはいつもの延長線上だったのだと思いますが、実際に警察が動くほどのレベルにまで発展したことを考えると完全にアウトです。

 

これを機会にしっかりと頭を冷やして心を入れ替えるべきですね。

スポンサーリンク

 相手の名前は誰?

続いて相手の名前に関してです。

 

相手は25歳という情報しかなかったのですがこれまた、ネット上ではすでに誰か特定されています。

その相手は花月さんという方ですね。

 

出典:twitter

 

・名前 花月

・本名 石野由加莉

・年齢 25歳

・身長 158センチ

 

花月さんは中学卒業後すぐにプロのレスリングの世界に飛び込み、よくつくしさんの所属事務所アイスリボンと絡んでいるんですよね。

それがつくしさんと仲が良いからその事務所と絡むのか、それとも元々アイスリボンが好きなのかはわかりませんがこうやって事務所の壁を越えて仲がいいとほっこりしますよね。

 

彼女の最近の様子を見てみると2014年以降はフリーランスで活動していて現在はそこまでプロレスの世界ではそこまで活躍していないみたいです。

 

一体二人の間でどんなことで揉めたのかはわかりませんが、先輩として一線を退きまた戻ってきた花月さん。

そしてずっと第一線で活動し続けているつくしさんとの二人の心の距離は自然と距離が離れていたのかもしれません。

特に花月さんはあまりプロレスでうまくいっていなかったですからね。

 

ただどんな理由があろうとある境界線をこえての話し合いは絶対にダメです。

 

相手にけがをさせてしまった場合はなおさらですね。

これからの事情聴取でどんな理由でのもつれかは判明してくるでしょうが、きちんと話し合って理解させてあげる事が必要でしょう。

 

最終的に二人が仲直りしてくれるのが一番ですが。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

プロレスという職業上、普通の人よりも言葉での話し合いよりも体同士での話し合いの方がしっくりくるのでしょう。

でもそれはちゃんとした環境下でのみ許される行為です。

 

そこはしっかりとしなければいけないところですからね。

 

プロレスだからこそしっかりとメリハリをもって生活することが大事ですので絶対にそこは曲げないように。

現場からは以上です。

スポンサーリンク

-スポーツ