気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

井口綾子の兄は医師で妹にメロメロ?長濱ねると比較画像も!

青山学院といえば日本屈指の美男美女が集まる大学として有名ですよね。

田舎や少し都心から離れた大学ならジャージで大学に登校してもなんも違和感がないのですが青学となるとばっちりおしゃれをしないと歩けないとか。

 

そんな大学だからこそ美女の中でもとんでもないクラスの美女が集まる事も事実なんですよね。

2017年今年ツイッターで話題になってい美女、井口綾子さん。

 

今回は彼女の経歴やお兄さんの事について見ていきますので是非参考にしてもらえたらなと。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 井口綾子の経歴

出典:twitter

・名前 井口綾子

・年齢 20歳

・生年月日 1997年3月24日

・出身 神奈川県

・身長 160センチ

・血液型 B型

・高校 湘南白百合学園

・大学 青山学院大学教育人間科学部

 

 

井口綾子さんは幼稚園から高校まで全く同じ学校に通っていたようでその時の学校がこの湘南白百合学園という所なんです。

エスカレーター式の学校で彼女は英語部に所属していたとか。

 

そして大学生になった今でも門限があり20時までに家に帰らなくてはならないという事。

 

...つまり、

 

これお嬢様ですね笑

後で記述していますが兄も普通の経済力ではなれないほどの職業についています。

 

髪型や服装もかなりおしゃれですし、おそらく家柄的にもかなり高い所出身でしょう。

しかし大学生で門限があるにもかかわらずこんなにも天使で無邪気な表情をする女性に育つとは...

 

もしかしたら前世は天使だったのかも。

はい、しーん!

 兄は医師?

さてそんな井口さんですがお兄さんの事も話題になるんですよね。

というのも彼女のツイッターでお兄さんに触れていることがあって注目されているんですよね。

 

その一部を抜粋してみると、

 


こんなツイートを出しています。

このお兄さん、調べてみると井口さん曰くお医者さんをやっていることが分かり、しかも気さくで優しくて身長も高く、筋肉もある超理想の人だそうです。

 

しかも妹にメロメロのようで大学受験の時はお兄さん自身の大学卒業旅行の時と重なっていたのですが、キャンセルして受験勉強を見てくれるほどの仲のようで。

 

相当シスコンなんですよね笑

うん、でもこんなに可愛い妹がいたらそりゃそうなるよね。

 

単純にこんな妹がほしいし、そんな妹と仲良くなりたい!

スポンサーリンク

 長濱ねると激似?

長濱ねるさんといえば欅坂の人気メンバーの一人ですが、この方と井口さんがそっくりだと話題になっています。

言われてみると...似ていなくはないのですがそこまで激似ではないです。

 

でも個人的にこの写真、この動画が似ているなと思ったシーンもあってそれがこの動画ですね。

 


この動画内での彼女の笑い方やしぐさが長濱ねるさんとそっくりなんですよね。

特にほっぺの膨らました時の雰囲気とか割と長濱ねるさんと重なります。

 

出典:twitter

良く彼女の事を見ている人にとっては共感してくれると思います。

 

青学のミスコンにも出場していますが勉強もしっかりと頑張っているのでぜひ二つとも両立して頑張ってほしいですね。

将来はきっとアナウンサーになるんだろうけど、変な人に捕まらないように素敵な人を見つけ幸せになってくださいな。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-素人