気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

志田友美とマホトの関係は嘘!本当の彼氏はジャニーズの人?

進化系モグラ女子として今注目されている女優が志田友美さん。

モグラというのは人が多く集まる場所が苦手だったり、繊細で純粋な心の持ち主のような人を指すのですがどうやら彼女、それをさらに進化させたモグラ系なんですよね。

 

と言われても意味を捉えにくいですが要するにあまり社交的ではないという事で間違いないでしょう。

女優としてそれどうなの?っていう疑問は残りますが...

 

さて今回はそんな純粋な志田友美さんの経歴や彼氏について深堀していきたいと思います。

彼女のあまり知られていないところまで触れていきますので是非参考にしてもらえたなと。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 志田友美の経歴

出典:twitter

・名前 志田友美

・年齢 20歳

・生年月日 1997年2月11日

・出身 岩手県

・身長 160センチ

・職業 女優 アイドル

 

股下77.5cmと言われる驚異の足の長さで魅了する志田友美さん。

モデル顔負けのスタイルと女優の中でもトップクラスのルックスでとっても面白そうな人材ですよね。

 

女優だけでなくアイドルもこなしていてそのグループは「夢見るアドレセンス」といグループです。

2012年に人気ティーンファッション誌のモデルから結成された4人組グループなのですが「君の名は。」の監督、新海誠さんなど著名人にもファンがいる割と人気のグループなんですよね。

 

メンバーは

 

・荻野可鈴

・志田友美

・小林れい

・京佳

 

の4人からなり、それぞれツイッターのフォロワー3万人~10万人以上も抱える人気モデルです。

このメンバーの中でも志田友美さんは一番人気でドラマや映画に多数出演している経歴を持っています。

 

有名どころでいうと「仮面ライダー鎧武」、「きみはペット」、「脳漿炸裂ガール」などですね。

最近はグラビアにも挑戦しているのでぜひともその魅力を発信して有名になってください。

 

いや本当に色気半端ないので絶対にやった方が良いです♪

スポンサーリンク

 マホトが彼氏って本当?

女優さんやタレントさんっていえばこの話です。

彼氏いるのかいたのか問題。

 

志田友美さんもこの例にもれずに騒がれている人がいるんですけどその相手というのが何やら特殊な方なんですよね。

それがYouTuberのマホトさんです。

 

出典:twitter

 

チャンネル登録者数100万人以上いて何年も前から動画投稿をしているYouTube界の重鎮なんですけど、この方と一時期関係があったと噂されているんです。

 

その時の噂をまとめてみると

 

・ツイッターで「動画みて元気もらった」とマホトさんの交際を匂わせるような内容をツイート

・ツイッターでお互いフォローしあっている

・志田友美さんがマホトさんにリプを送っている

・マホトさんが志田友美さんの誕生日をツイッターで祝った

・マホトさんのライブに志田友美さんが訪れていた

 

などですね。

しかしこれといって確定的な情報や画像は流れていなくてどれも予想の範囲内で噂されているものがほとんどです。

 

マホトさんにはかなり女性のファンも多いのでちょっとした接点や疑惑に女性のファンが過剰に反応しているといった具合でしょうね。

なので個人的にはこの二人が付き合っている可能性は低いです。

 

もし二人が付き合っていたなら、デートの目撃情報とか流れているはずですから。

 ジャニーズの人との噂

では彼女の彼氏は誰なのか。

ここに関してはまだ判明しきれていませんからね。

 

調べてみて一つ浮上したのが「ジャニーズ」というキーワードです。

というのも志田友美さんは自身の公式のブログでジャニーズ好きと公言していました。

 

これには男性のファンから反感を買いそうですが正直で嘘を付けないタイプのようです。

となると彼女の経歴やモデルや女優という職業から過去にジャニーズと付き合っていてもおかしくないですよね。

 

共演した人たちの中で該当者がいるかどうか調べてみると...

居ませんでした笑

 

彼女の過去の出演ドラマや映画を見てもジャニーズ所属の人が見事に居ないんですよね。

これだけ居ないとむしろ事務所がわざと避けているような気がします。

 

その代わりD-BOYSという男性若手俳優のグループに所属している俳優陣とたくさん共演していましたね。

この中にはジャニーズ系の見た目の人ももちろんいます。

 

例えば、志尊淳さんや新井敦史さんとかですね。

 

なのでこういった人たちとの関係性の方が個人的には怪しいのではないかなと。

イケメン俳優と共演してそのまま...なんてパターンは本当に多いですからね。

 

でも恋愛問題で人気が低迷したりブレイクする妨げになる事もあるのでそこはうまくばれないようにやってほしいですが。

いずれにしても今は仕事優先で頑張ってもらいたいですね。

 

これだけグッと色気が増してきれいになってきたんですから今がチャンスですよ。

うん、色気が増した?

奇麗になった?

 

女性は恋によって奇麗になると聞いたことが。

 

まさか...

スポンサーリンク

-芸能人・役者